Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテム


うわ・・・なんか物音がする・・・ねずみ?


現在の家の状況をお伝えしてみました(;¬_¬)
我が家ねずみがよく出るイメージが皆さんに早くもうえつけられたかと('ε`汗)

さて、Cアイテムをゲットしました!

出品してゲットしたもの
①ポップキャンディーネックレス
②ハートダイヤチェック
③メルトチョコストライプ
④ピュアハートリボン
⑤クッキーピアス

応募してゲットしたもの
⑥メガデージー(白)

①③⑤⑥着用です!

いつもの通り青ガチャフリマと、1点での応募で手持ちのお花です!
C花・・・欲してる人いますかね?(いなさそう)
でも以前C限定に変わったことがあるので、望みは捨てないでいようと思います((人д`o)

アバター
2018/01/08 21:40
修業というか、
お洒落は我慢ってやつ←
アバター
2018/01/08 21:40
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

猫というか、もともと発色が良いコス用カラコンなので、
目が強調されて見えたのでしょう(

まぁ、それが狙いですがw
アバター
2018/01/08 08:14
☆アレクシエルさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

今日は成人の日☆
二十歳の頃が懐かしいです☆

今週も仲良くしてね♫☆

ねずみさん、早く退治しないと増えるらしいですが・・・><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.