Nicotto Town



成人式

新成人おめでとう。

もらったステキコーデ♪:13

今日はあいにくの雨。
振り袖姿の女の子はかわいそうですが、
オトナとしての第一歩の日。
良識ある一人の人間として責任ある行動を
とってもらいたいですね。

…、と言って自分はというと、、大人になれてないけどね…。

アバター
2018/01/09 07:55
大野さん

全国的に雨模様だったようで残念ですね。
会場は室内ですが、道中雨だとやっぱり着物の姿だと困りますね。
自分の時は良いお天気で、会場の外で久しぶりに会う同級生と盛り上がりました。

大人になるのは難しいですね。
自分もまだまだ、大人になれてません。
アバター
2018/01/08 21:04
こちらも雨でした、こういう日は晴れてあげてほしかったですね;

自分が思っていたような大人になれていません・・・難しいです(´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.