Nicotto Town


つれづれなるままに?????


信玄


http://www.sej.co.jp/i/item/300302450232.html

ついに手に入れられたぜい
ワッフルコーン 桔梗信玄餅味

何回探してもないしー

やっと昨日手に入れられたので
実食


やはり信玄もち味w
もちも入っていて
きなこな感じもして
商品開発しっかりしている感じが出ていてかなりいい感じ
さすがでした。

期間限定だから一度は試したほうがいいかなと
いう感じですな

一個だけ不満があるとすると
少し高いぐらいw

でもブランド菓子のアイスって高いんだよねー
まあ宣伝料も入っているからしゃーないんだけどねw


P.S初課金してしまいましたw
思った以上に課金してもすぐ金がなくなる
さすがだぜ・・・・・・

アバター
2018/01/10 22:19
ワッフルコーン 桔梗信玄餅味
ってあるのですね。
きな粉餅は好きなので試してみたいです(^^♪
アバター
2018/01/09 00:01
ほー、こんなんあるんですね。
見つけたら食べてみます。

牛角アイスとかと食べ比べてみたいですねw
アバター
2018/01/08 23:07
美味しそうですね(^_^)
信玄餅が大好きなのでぜひ探して食べてみたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.