Nicotto Town


メルトのアジト


また新しいヅラ


ねーねーヅラもう1個買ってみたよー

この方が似合うんじゃない??(・∀・)

横分けなのと、多分、髪色がはっきりしてるのがいい気がする。
まぁメッシュはどうなのかとは思うけど、まぁのっぺりするよりはアクセントになるのかなー、と。
襟足、すこーし髪あるんだけど・・・・ これ、無い体で! ないから! 見えてる人は心が貧しいんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ  気を付けた方がいいよ! 襟足すっきりだからね! ハァハァ

アバター
2018/01/13 11:57
しまのさん
Σ なんだとぅ・・・!
さては心が貧しいな!ヽ(`Д´〇)ノ
2018年からは心を清めたまへよ! その方が幸せだよ! ハァハァ
これ、メッシュない版のも後から見つけたんだけど、やっぱ
髪色がぼんやりしてて、しかもメッシュないから、やっぱこっちで゛正解だったかなと思ってるよー(・∀・)
アバター
2018/01/13 10:52
あれ?メルトくん、フードにポッキー刺さってるよ!(笑)
い…や、なんでもない!何も見えてませんー!
この髪型好き♡で、相方に時々付けてもらってます♪
メッシュ、軽やかになっていいと思う^^
アバター
2018/01/11 19:00
ましゅ
絶対に言われてると思ってた チャラいってw

もちろん君を待っているのさ!(・∀・)
アバター
2018/01/11 18:59
LEAFGさん
さんきゅー(・∀・)ノ
メッシュがちょっとねー アレだけど
なかなか似合ってるよねー(・∀・)
アバター
2018/01/11 18:36
おぉ、そのヅラ似合うけどチャラい兄ちゃんだなー。
花束ベンチにおいて彼女待ちかー
アバター
2018/01/10 21:54
おおお
イケメンですね^^
アバター
2018/01/09 17:43
みのちんさん
そうだね、前のは確かに少年な感じだよね
切りっ放しでそのまま、みたいなね
こっちはいじってそうな感じ まぁヅラだから何もしなくていいんだけどさ
ただ・・・・
頭小さくなったら合わない帽子が出てきたYO! なんだYO!(>_<)
アバター
2018/01/08 18:31
この方が、全体的にボリュウム感があってメッシュでメリハリが効いてるので
お洒落なお兄さんって感じですね^^
前のも似合ってましたが、チョッと少年っぽい雰囲気だったもんね(それはそれでショタには…w)
色々チャレンジしてメルトくんを、どんどんカッコ良くしてあげて下さい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.