Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


高校サッカー決勝戦

家でTV観戦していましたが、面白い試合でしたね。
インターハイとの2冠を目指していた流経大柏と悲願の初優勝を目指していた前橋育英。FC東京絡みでいえば、ハーフタイムにも映ってたようにOBがいる流経大柏に対して、前橋育英の塩澤くん(だったかな)はU15出身らしいです。
これまでどちらも失点が少なく、この試合でもなかなかゴールが入らない感じだったので、僅差の試合になるのかなと思っていました。そして、なんだかんだで延長に入るかもなという時間に前橋育英が決勝ゴール!「ここで決めたか~」って。去年は大差で負けてしまって悔しかっただろうしね。と言いながら、青森山田の廣末くん応援していたけど。しっかりゴールを決めた前橋育英も見事だったし、その前の3連続でピンチを防いだ流経大柏もすごかったと思います。本当に見ごたえのある試合でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.