Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


傘を用意したけど・・・^^;


今日は
ドールショウがあったので
東京に遠征してきました。

天気予報では雨が降るということで
傘を用意してたのですが、
屋内にい間に雨が降ったらしく、
外に出たときには殆ど降ってませんでした。

なので用意した傘は
使わずに住みました^^;

本日の戦利品・・・^^
https://twitter.com/RXW01330/status/950226055054241792/status/950226055054241792

アバター
2018/01/10 21:47
>ALL
たいして雨に降られなくて
ラッキーでした^^
アバター
2018/01/09 08:49
丁度天気のタイミングが良かったんですね♪
ドールショーも楽しめたご様子で、何よりです^^
アバター
2018/01/09 07:10
傘使わず楽しめてよかったです。

↓見れました。小さめなのでしょうか。精巧ですね^^
アバター
2018/01/09 05:59
雨にあたらず済んで良かったですね♪ (*´∇`*)
戦利品のページが「このページは存在しません。」になってしまいますね… (;^_^A アセアセ・・・

あっ、/status~がダブってるのですね… ヾ(;´▽`A``
短くしたら見れました♪ 
ステキなカップです♪ 真紅にとてもよく似合いそうですね♪ o(*^▽^*)o



アバター
2018/01/08 22:18
降らなくて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.