Nicotto Town



✿戌みくじ✿

ニコットおみくじ(2018-01-08の運勢)

おみくじ

お年玉の「ダルマさん」が未だに出ないので ^^;w


よい運が来るように、ニコッと神社に戌みくじを引きに行ったら…

なんと『大吉』!!(*´∀`*)ワ~ィ

明日が最後のチャンスなので…「ダルマさん」が出ますように~✿。・*( - 人 - )パムパム

アバター
2018/02/18 21:01
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お正月に立てました、白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマにて贈りたいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。

なお、対応は23金の夜よりしますので、それに近い日でフリマ出品して下さいね。
アバター
2018/01/17 00:20
ちゃんちゃんも出なかったのね^^;
私も最後まで出なくて~イベ参加者、皆にだるまさん出て欲しいよね!
アバター
2018/01/14 22:39
YUちゃんご心配ありがとう^^
ダルマさん出なかったの…(つェ`*)テヘㆀ
お年玉だからみんなに出ればいいのにね^^;w
アバター
2018/01/10 00:11
ちゃんちゃん。。ダルマのお年玉でたのかなぁん?
YUも昨日やっと出ました♪(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.