Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはお正月休みもなかったにゃん!

忘れていたにゃん!

誰も教えてくれなかったにゃん!

過労死しなくて良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日もニコ店のお仕事にゃん!

休めにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンでしっかりお昼寝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

Z~ Z~~ Z~~~


(なっちゃん)


アバター
2018/01/10 21:46
アイテム ありがとうございました <(_ _)>
=^_^=花嫁は、大事に両手で持って ご挨拶に訪問しましたニャア~
大事に持たせていただきます (o^―^o)ニコ
アバター
2018/01/10 05:06
すごい北風で激サムにゃん!
にゃんはマグロをもらったにゃん! 
舐めてみたらえりゃ~美味しかったにゃん♡
にゃんは感動にゃん!
アバター
2018/01/09 23:03
タウンには、あちこち座る所ができていますね。
ゆっくりお昼寝できたかニャア~?

明日は、タウンのメンテで お昼寝はお庭でしなくちゃいけません (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/01/09 22:48
今晩は☪
えべっさんの福娘anji-が福を授けに参りました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
お休みの日もニコ店のお仕事お疲れ様です(≧▽≦)
アバター
2018/01/09 21:39
優しいお言葉、ありがとうニャン^^

お正月休みなかったのですね。。。><。
働き過ぎは体に悪いニャン^^
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

アバター
2018/01/09 21:03
こんばんわ。

私も大晦日から5日まで仕事でした。
アバター
2018/01/09 19:14
正月休みなかったのですね;;
や~っと休めましたね~
お疲れ様です!
アバター
2018/01/09 19:05
すごい北風にゃん!
怖いにゃん!

夕食は餃子だったにゃん! 
パワーアップでrock ’n’ rollにゃん!
しゃみ〜にゃん!
アバター
2018/01/09 16:28
外 歩くのが怖いくらいの強風ですよ~。。。雪も・・・寒いねー
アバター
2018/01/09 13:25
お昼はしっかり食べましたか?
栄養は必要よぉ~^^
アバター
2018/01/09 12:57
すごい北風にゃん!

今日のイベント広場は人が少ないにゃん! 
いつものお友達がいなくてにゃんは寂しいにゃん・・・・
裏パラかもしれないにゃん・・・・?
アバター
2018/01/09 12:22
タウンでゆっくりしてにゃんm(。v_v。)mペコリン
アバター
2018/01/09 10:37
どこでも休養が取れれば休んでくださいね。
私も今日はゆっくりします♬
アバター
2018/01/09 07:54
タウンではのんびりできるといいですね。
あ、明日はメンテだし!

休養とってね。
アバター
2018/01/09 06:44
おはようございます!

わたしもお休みですよ!
眠気が~~~ZZZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.