Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


実は


先月の24日に書いたブログでヨッパラモードで帰り道で躓いてコケて
携帯落として慌てて見つけに行ったら無傷で、なんてのを覚えてるでしょうか?
これね↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=60737&aid=65401077

今回はこの「コケた」というところがポイント
実は携帯は無傷だったが両足のスネが凄い事になっていたのだ
植え込みみたいなところで躓いてコケたからブロックの角みたいなところにスネを強打していて両足とも裂傷&腫れがあった
裂傷になっていたところは瘡蓋となり
ついさっきその瘡蓋は剥がれたのだが触るといまだに痛いし
なんか妙にスネがデコボコしてる
まあ強打した直後から普通に歩けてるから骨に異常がある訳ではないと思う(デコボコはしてるけど)
瘡蓋剥がれたから湿布薬でも張っとこ(-_-;)

アバター
2018/01/10 15:02
すでに今日は10日…大変だったね(^▽^;)
ヒビくらい、いってたかもしれないねぇ。。。
携帯、無事だっただけよかった!?

お大事にね(^^♪
アバター
2018/01/09 21:42
変わんないわねえ・・・^^;
無茶しないで落ち着こうよ・・・もー
アバター
2018/01/09 19:13
そんなことになっていたんですか?!
強打したということなので、折れたりヒビが入ったりしていなくても、
変形するというのこあるかもしれませんね^-^;
日にち薬でよくなることをお祈りします<(_ _)>
アバター
2018/01/09 17:40

脛がデコボコしてるってのが気になる・・・。
病院行かなくて大丈夫???
アバター
2018/01/09 15:22
えっ、大丈夫?
熱出てないですか?
骨折ではなく日々ぐらいだと歩けてしまったりするみたいですが?

お大事に。
アバター
2018/01/09 15:16
おぉ・・・痛そうです、お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.