Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


成人の日に酷いもんだね

昨日は成人の日だったわけですが、着物が届かないとかっていうことが起きていたらしいじゃないですか!会社として上手くいっていないことがわかっていたのならば、もっと早い段階でどうにかするべきだったと思ってしまう。当日になって知らされたのではどうしようもない。本当に酷い話だよね。
今まで成人の日で話題になったことと言えば、暴れちゃってるだとか雪降って大変だとかいうくらいで、着物がなくて式に出られないなんて聞いたことなかったな~。2度とこういうことは起きないでほしいですね。

ちなみに私は成人式というものには出ておりません!成人のお祝いだ~、なんていう余裕がなかったから。二十歳の頃なんてお金ないし、親に何とかしてもらいたくてもクソ親だからどうにもならないし。そして、同級生に会うのも嫌だったというのもある。今になって後悔しているっていうこともないのでいいんですけどね。

アバター
2018/01/10 16:50
そこの従業員の人も給料もらってなかったり、
会社としてとっくに破綻していたようなので本当に悪質ですね。

私も付き合いはしていないんですよね。
なので、今どうしているのかとか全然知りません(^-^;
アバター
2018/01/09 19:21
ひどいことです。
なんでも、着付けをお願いして
預けていた和服も返ってきていないんだとか・・・
憤りを感じます。

私もいじめられていたので
同級生に会うのは抵抗がありましたが、
相手はすっかり忘れていました。
なので、付き合いはしていません。
まあ、今となっては思い出話ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.