Nicotto Town



ねむねむ

お休みあけでまだ体調が戻りません

お昼過ぎから眠気がひどくなって夕方にだるさと頭痛
睡眠と食事、食事をとる時間をもう少しちゃんとしたら
今より多少はマシになるとは思うのですけど...
体調よりもその辺りの管理をしっかりするのが面倒の様子
2月に入れば...落ち着けるといいなぁ
そんな事を考えつつ
今はまだお仕事でバタバタしているだけなので良いのですが
この状態に“趣味”が加わってくると...ため息しか出ない

『身体壊れても遊びたい時に遊ぶ、いぇ~ぃ』

痛みに慣れすぎると人は健康も考えなくなるようです..
まぁ、どうにもならなくなったら止まるとは思うので気にしませんが
いつまで今ののんびりした時間が続くのかなと思いつつ
今までの日記のペースを考えると今がほんとに異常なんだなぁと思う

『ネトゲてほんま怖いねえ...まぁ戻る気しかあらへんけど』

そのうちネトゲに戻るのが楽しみな反面、
また元のような生活サイクルに戻るのが怖いなぁとしみじみと感じつつ
今日はこの辺りで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.