Nicotto Town



白椿の髪飾り


白椿の髪飾りをけめこさんにいただきました。


赤椿の髪飾りはsanさんにいただいているので二つそろいました。

これでけめこさんとおそろいになるので、うれしいです。


アバター
2018/02/15 05:11
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥
木曜日 今日こそ貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥
アバター
2018/02/14 05:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日だ 今日も私はあなたをすいようで♥
アバター
2018/02/13 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅーすデー♥
アバター
2018/02/12 05:36
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュシタイなぁ?♥
アバター
2018/02/11 05:24
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥ いつなら会えるの?
アバター
2018/02/10 05:36
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日はむなしく去ったデー? でも明日はきっと明るい日が来るデー!♥
アバター
2018/02/09 05:02
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずは手作り料理のえびフライデーをお願い致します。♥
アバター
2018/02/08 06:13
ハートに響く詩を見付けました いかがでしょうか?
 あと一歩 あと一歩 歩けば待っているんだ 絶対に最高に幸せな時が
アバター
2018/02/08 05:37
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日もくよう あなたとディナー♥
アバター
2018/02/07 05:17
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/02/06 05:14
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/02/05 04:57
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ きょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/02/04 06:03
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 晴れてほしいなぁ?おひさんデー♥ だってあなたとデートだよね?
アバター
2018/02/03 05:48
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もむなしく去ったデー?♥ 明日は明るい日かなぁ?
アバター
2018/02/02 04:22
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうもあなたとお出かけできんよう♥悲しいなぁ
アバター
2018/02/01 05:37
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくようひとりカップルめん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.