Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:初詣は斬新に

画像

タイトル通り、斬新な初詣の演目が出来上がりました。

コンビニといえば、秋にチキンにハマり、各店を食べ渡り。

冬にはおでんにハマり、各店を食べ渡り。

ランチにデザートをつけるより、コンビニスイーツやアイスの方が安上がりでボリューミーだったり。

あ、お腹すいてきたw

アバター
2018/01/11 06:03
おはようございます。
久しぶりに参加させていただき、
楽しかったです~。
アバター
2018/01/10 00:18
お疲れ様でした(๑ᴖ◡ᴖ๑)

おでんってコンビニによって結構味が違いますよね~
チキンと言えばファミマのファミチキが好きです♬
コンビニスイーツも豪華なの多くなりましたもんね~^^
アバター
2018/01/09 23:40
最近、コンビニスイーツは、あなどれない@@
食べ比べはどこがおいしかった?

車に乗ったままの初詣もありになるのかな?^^
アバター
2018/01/09 23:35
先日、TVで大手コンビニのおでん共演がありました
それぞれこだわりがあって、食べ比べたくなりましたw

ご近所に大手3社+αまであるのに
いつも決まったお店に行ってしまうのはなぜでしょうw
アバター
2018/01/09 23:34
車に乗ったまま参拝は、お年寄りにやさしいから、普及するかも。
リアでは、お葬式の焼香ドライブスルーもあるようです。
アバター
2018/01/09 23:01
ついに初詣もコンビニやドライブスルーで
参拝できる時代がやってきたようです@@

そのうちコンビニ結婚式やコンビニ裁判やコンビニセンター試験とかも
できるようになるかもですね@@
アバター
2018/01/09 23:01
大阪に住んでた時は徒歩圏内にローソンとファミリーマートが2軒ずつあったのにな~
今は田舎住まいだから、コンビニがセブンイレブンしかない~~
(自転車で行けるとこに、もう1軒あるけど、オーナーが同じなのでそっちもセブンです)
あちこち渡り歩きたい~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.