Nicotto Town


アントワネット


この差は何?<(`^´)>

ちょっと、あ――た!私は第2夫人のデビンよ!何よこの安っぽい着物は?あ――た失礼よ<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:67

ちょっと,あ―――た!

あけましておめでとうございます<m(__)m>

え!新年の挨拶が遅い?

あ―――た!わたくしは第2夫人だから順番がなかなか来なかったのよ(>_<)

あ――た!このお着物どう思いますか?

アントワネット王妃と随分な差がございませんこと!<(`^´)>

新年早々から怒りたくないですけど

あ―――た!失礼だと思いませんこと!

あ―――た!アントワネット王妃!!!

訴えますよ!あ―――た<(`^´)>プンプン

<m(__)m>

アバター
2018/01/11 00:52
運転しながら 帰り見えるだよー^^
アバター
2018/01/11 00:38
帰り晴れてたら 見えてるから^^
朝あんまり 空見ないか^^
アバター
2018/01/11 00:32
冬は朝 月見えるよー^^
大丈夫だよー^^
アバター
2018/01/11 00:23
( ✧Д✧) カッ!!

11日4択現在「あまおう」
アバター
2018/01/10 22:05
こんばんは。イベント特典のまばたきトラン、うーむ、僕には使えそうな気がしないなぁ…w
アバター
2018/01/10 21:53
地味やwwww
アバター
2018/01/10 21:01
ねぇねぇ?そもそも
着物は無いんじゃないの?(そこ言う?)←ツッコミ加減が(笑)

セレブはね~
ももじゃなくってももの姉!w

そりゃお兄様がそうだからだけでネw

時々ごちそうになってるだけで自分では払わないもの(笑)
アバター
2018/01/10 19:43
こんばんは^^ 今日は午前中雨が降ったり止んだりでした。
雪にはなりませんでしたが寒い一日でした。
アバター
2018/01/10 18:47
CとPの格差ですね。。。
アバター
2018/01/10 17:49
こんばんは☆彡一気に寒波で寒くなったよネ^^;

防寒しっかり温かくネ「夢の結晶」集めのイベ始まったね♬

今日は歯医者行ってきた~雨上がりで風もあるし寒かった~^^;
アバター
2018/01/10 17:18
雨と雪が交互に降る変なお天気のまま夕方になりました。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/10 16:58
こんにちは。あーーーたw
風が強くて家が飛ばされ…王妃の城が飛ぶ!?Σ(゚Д゚;)
…とか思ってしまいました(´∀`)フフフ
アバター
2018/01/10 14:25
こんにちは^^
今日は仕事が無くてお休みです。
釣りに行きたいのに爆風で海大荒れ><
暇になっちゃいました・・・
アバター
2018/01/10 13:35
デビン夫人怖いわ~(゚д゚ノ;)ノ
アンコロモッチちゃんも高いドレス買ったのを知ったらもっと怒りそうw

そうそう、前に聞かれてたデビ夫人と出川さん、
番組でよく一緒にロケしたりしてるんですよw
デビ夫人がお気に入りとか聞いたけど、どうなんでしょうねー

アバター
2018/01/10 10:19
おはよう^^
アバター
2018/01/10 01:19
こんばんは♪

久しぶりに仕事して疲れました...。◠‿◠。

冬型で、西日本は天気が荒れているみたいですね。
関東は穏やかでしたが...
雪にならないと良いですね。

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.