Nicotto Town



新年会&初詣女子会

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします <m(__)m>

初詣は行きましたか?^^
今年ももみじさんがもみじ神社を開いてくれました
今回は広場でワイワイしたのち、ある程度人数が揃ったところで、もみじ神社で初詣に行きましょう♪
移動時間は今のところ未定なので、移動する際は
ブログのほうに移動報告を書いておきますので
遅れて遊びに来られる場合は、どちらにいるのか
チェックしてから来てくださいネ

日時:1月14日(日)
時間21時~
場所:中央イベント広場(その後もみじ神社へ参拝)

今回のドレスコードは巫女さんです♪

それではまたお会いできるのを楽しみに
お待ちしてま~す♪

アバター
2018/01/14 21:29
私も後20分かな?
少し遅れます!
アバター
2018/01/14 21:24
さちさん、こんばんは。
あと20分くらいで帰宅しますので
急いで向かいますね。
楽しみですがぽめりそうです。
アバター
2018/01/11 17:08
おお、皆さんが参拝されるのならもう少し整備せねば^^
楽しみです~
あ、お賽銭をお忘れなく!!
アバター
2018/01/11 00:19
前回は残念ながら参加できなかったので、
今回は是非とも合流頑張りたいです♬
もしくは、もみじ神社に直行になるかもですね( ´艸`)w

よろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/01/10 21:42
こんばんは^^
今年も女子会よろしくお願いします。
もみじ神社で女子会。。。いいですね~~
いい年になりそうです^^。
今のところ、ぜひぜひ参加させて頂きますが
急用が出来たら連絡させて頂きます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿。

アバター
2018/01/10 11:47
こんにちは。
頑張ります!
先日もみじ神社に1人で行きました。
とってもステキな神社でした(*^▽^*)
皆で行ったらもっとステキですね(≧∇≦)b
アバター
2018/01/10 04:14
もしかしたら21時にはまだ帰宅していないかもしれないので
その時はこちらに書き込みさせていただきます。
アバター
2018/01/10 04:13
さちさん、今回もよろしくお願いします。
15日はお休みなので参加できると思います^^ちょっと疲れてますが^^;
楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.