Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嵐ファンの方、ぜひ見てください(最初ゎ余談です;


こんにちは!
今日ゎ午後ヵら学校の翠ですw

嵐ファンの方はココ飛ばしてもおkw

朝ゎ病院行ってました((笑
最近、ニキビさんゃばかったので
お薬もらいに行ったんですが・・・
お医者さんが原因を教えてくれて、
『ストレスとか溜めるとできやすいからねー・・・』

!!

すいません、ストレス溜めてましたorz
そして寝不足も原因の一つ^^;

結構ャバイっすね;;
最近ストレスがハンパないし、寝不足(って言っても6時間くらい??w
もちょとぁるしなぁ。。。w

まぁ、以後気をつけたいww

ィラィラはダメだょ!
特に女の子!!
寝不足とストレスは敵だぞ!!


そしてそして!
嵐の新曲タイトルは「マイガール」だそうですね^^
そのまんまww
言っちゃダメかw

でも番宣で微かに聴こえた歌はやはり嵐さん♪
すごくいい歌だなぁー、なんて思ってましたw
発売が楽しみだなぁ!w



※嵐ファンの方へ

5×10のツアーも今は一休み㊥ですね!
まぁ、相変わらず嵐さんは忙しそうですが;;

お話なんですが・・・
マナーについてなんです。

今回のコンサートで、非常にマナーが悪い方がたくさんいらっしゃったそうです。
特に、福岡・大阪魂では

・MCや最後の挨拶㊥に、大声で叫ぶ。
または関係のない言葉を発するなど・・・

・アリーナの席移動

が多く見られたそうです。
福岡の2日目は、大騒ぎだったそうで・・・
まぁ、いろいろあったそうなのですが。


自分も新しくファンになった者になりますが、
今回は、新しくファンになった方が
マナーを知らないからこうなったと言われています。
確かに、魂でのマナーを知らないで来ている方は少なくないと思います。
ですが魂のマナーはほぼ一般常識と変わりません。
それでも、マナー違反する方が一部にいらっしゃるのです。


よかったら、皆さんでもう一度マナーについて考えませんか?


今回のドームは、結構新しくファンになった方が当たっているそうなので
もしかしたら大変といいますか…マナー違反の嵐に
なりかねないのでは、といわれております。

もしマナー違反している方が居たら、冷静に注意して下さい。
恥ずかしい・怖いそんな場合はスタッフさんにお願いしてください。
そのちょっとした心遣いで、救われる方もたくさんいっらしゃると思います。


基本マナー

・うちわ・ペンライトは自分の胸の位置に。
興奮してうちわを高く上げたりブンブン振り回したりは絶対にしないで下さい。
とても迷惑ですし、後ろの方が見えません。

・うちわは規定サイズ以内にする。
モールやデコパネなどは、少しもうちわからはみ出してはいけません
ボード・スケッチブックは禁止です。

席の移動は禁止されています。
トロッコに近づくのも危険且つ禁止行為となります。

叫んだり、歌ったり、MCやバラード曲中に喋ったりするのは
迷惑です。
弁えましょう。
(※コール&レスポンスはOK。メンバーが「歌え!」と言ったら楽しく歌いましょう。)

・コンサートでの撮影・録音は禁止(違法行為)になります。
見かけたら直ちにスタッフに知らせて下さい。

・ゴミは、ゴミ箱へ。
地球を大切に!


簡単に一部を書きましたが、
ぜひこちら↓のサイトをご覧下さい。
詳しく書いてありますので、一度目を通してみてはいかがでしょうか。
魂などの前にぜひww

    「マナーについてファンのみんなで考えてみよう」
   http://www.geocities.jp/kattunlovemanner/

このことがたくさんの方に、伝わって
今回の記念すべき嵐10周年のコンサートが良いものに
なることを心から願っております。

嵐だけでは、ありません。
すべてのアーティストにもいえることです。
どうか、マナーの守れるファンであって下さい。

こんなやつがでしゃばってすいませんでした;

#日記広場:日記

アバター
2009/10/02 18:08
>>ぺぺしゃんサン

本当大変ですよね^^;
ちょっと根気強く頑張りたいです!w

あ、やΣ(´□` )
勉強になっただなんて(゚ロ゚屮)屮
こんなやつがでしゃばってすみません;
そんな気持ちでいっぱいです;;
アバター
2009/10/01 23:51
ストレス原因の肌荒れは本当に大変・・・
早く良くなるといいね

マナー・・・
勉強になりました^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.