嵐ファンの方、ぜひ見てください(最初ゎ余談です;
- カテゴリ:日記
- 2009/10/01 11:41:33
こんにちは!
今日ゎ午後ヵら学校の翠ですw
嵐ファンの方はココ飛ばしてもおkw
朝ゎ病院行ってました((笑
最近、ニキビさんゃばかったので
お薬もらいに行ったんですが・・・
お医者さんが原因を教えてくれて、
『ストレスとか溜めるとできやすいからねー・・・』
!!
すいません、ストレス溜めてましたorz
そして寝不足も原因の一つ^^;
結構ャバイっすね;;
最近ストレスがハンパないし、寝不足(って言っても6時間くらい??w
もちょとぁるしなぁ。。。w
まぁ、以後気をつけたいww
ィラィラはダメだょ!
特に女の子!!
寝不足とストレスは敵だぞ!!
そしてそして!
嵐の新曲タイトルは「マイガール」だそうですね^^
そのまんまww
言っちゃダメかw
でも番宣で微かに聴こえた歌はやはり嵐さん♪
すごくいい歌だなぁー、なんて思ってましたw
発売が楽しみだなぁ!w
※嵐ファンの方へ
5×10のツアーも今は一休み㊥ですね!
まぁ、相変わらず嵐さんは忙しそうですが;;
お話なんですが・・・
マナーについてなんです。
今回のコンサートで、非常にマナーが悪い方がたくさんいらっしゃったそうです。
特に、福岡・大阪魂では
・MCや最後の挨拶㊥に、大声で叫ぶ。
または関係のない言葉を発するなど・・・
・アリーナの席移動
が多く見られたそうです。
福岡の2日目は、大騒ぎだったそうで・・・
まぁ、いろいろあったそうなのですが。
自分も新しくファンになった者になりますが、
今回は、新しくファンになった方が
マナーを知らないからこうなったと言われています。
確かに、魂でのマナーを知らないで来ている方は少なくないと思います。
ですが魂のマナーはほぼ一般常識と変わりません。
それでも、マナー違反する方が一部にいらっしゃるのです。
よかったら、皆さんでもう一度マナーについて考えませんか?
今回のドームは、結構新しくファンになった方が当たっているそうなので
もしかしたら大変といいますか…マナー違反の嵐に
なりかねないのでは、といわれております。
もしマナー違反している方が居たら、冷静に注意して下さい。
恥ずかしい・怖いそんな場合はスタッフさんにお願いしてください。
そのちょっとした心遣いで、救われる方もたくさんいっらしゃると思います。
基本マナー
・うちわ・ペンライトは自分の胸の位置に。
興奮してうちわを高く上げたり、ブンブン振り回したりは絶対にしないで下さい。
とても迷惑ですし、後ろの方が見えません。
・うちわは規定サイズ以内にする。
モールやデコパネなどは、少しもうちわからはみ出してはいけません
ボード・スケッチブックは禁止です。
・席の移動は禁止されています。
トロッコに近づくのも危険且つ禁止行為となります。
・叫んだり、歌ったり、MCやバラード曲中に喋ったりするのは
迷惑です。弁えましょう。
(※コール&レスポンスはOK。メンバーが「歌え!」と言ったら楽しく歌いましょう。)
・コンサートでの撮影・録音は禁止(違法行為)になります。
見かけたら直ちにスタッフに知らせて下さい。
・ゴミは、ゴミ箱へ。
地球を大切に!
簡単に一部を書きましたが、
ぜひこちら↓のサイトをご覧下さい。
詳しく書いてありますので、一度目を通してみてはいかがでしょうか。
魂などの前にぜひww
「マナーについてファンのみんなで考えてみよう」
http://www.geocities.jp/kattunlovemanner/
このことがたくさんの方に、伝わって
今回の記念すべき嵐10周年のコンサートが良いものに
なることを心から願っております。
嵐だけでは、ありません。
すべてのアーティストにもいえることです。
どうか、マナーの守れるファンであって下さい。
こんなやつがでしゃばってすいませんでした;





























本当大変ですよね^^;
ちょっと根気強く頑張りたいです!w
あ、やΣ(´□` )
勉強になっただなんて(゚ロ゚屮)屮
こんなやつがでしゃばってすみません;
そんな気持ちでいっぱいです;;
早く良くなるといいね
マナー・・・
勉強になりました^^;