Nicotto Town



こんな感じ~


坊主頭に付けるとね…^^

きっと疲れてるのね…私。
こんなことをするなんて。。。

アバター
2018/01/19 22:45
> たまごさん

さぁっ♪もっと自分を解き放つのです…\(#^.^#)/
アバター
2018/01/19 22:41
勇気が出たときやってみます・・。
アバター
2018/01/18 09:16
> たまごさん

たまごさんが一緒にやってくれるなら~(#^.^#)ノ
アバター
2018/01/17 21:40
疲れてなくてもやってみて♪^^。
アバター
2018/01/14 09:02
> さゆたまさん

実は近々めじゃデビュー予定なの~^^

ナンテねっ♪
アバター
2018/01/13 17:07
イギリスのヘビメタは、そんなものだよ~
もうすぐ、ビジュアル系?
アバター
2018/01/12 11:53
> かなたさん

ホッ、ホントですか~!!(^^)!

そうなんですっ、奥の手です♪
アバター
2018/01/12 11:31
結構かわいいかも…^^(その手があったか!)
アバター
2018/01/12 09:07
> はなとりさん

実は2018年にブレイクする最新ヘアーなんです。
貴女だけにこっそり教えちゃいますっ^^
まだまだ寒い北海道でしょうから、春になったらトライしてみてね~(#^.^#)ノ


ナンテ^^
はなとりさん、疲れてますよ~^^;
アバター
2018/01/11 21:18
色が似通っていたので全然不自然に思えませんでした。
私も目が疲れているのかも・・・w
アバター
2018/01/11 09:41
> なゆちゃん

普段やらないことをしてみたけれど、奥ゆかしい私にはムリムリ~^^;
余計に疲れ気がしたわぁ。
(ナンテね…^^)
アバター
2018/01/11 09:40
> いーちゃん

褒めていただいたので春先にチャレンジしてみるかなっ^^

ナンテことはないない~!
アバター
2018/01/11 09:39
> はるさん

あるとさんのお家芸ですものねっ^^
先にやってしまってごめんなさい~!
アバター
2018/01/11 09:39
> あるとさん

この格好の自分のアバを見た時に「あるとさん」が浮かびました~^^;
アバター
2018/01/11 08:57
しのちゃん…
ブログタイトルを見てしのちゃんの新作コーデを楽しみに見に来たら…
なんともユニークなお姿で思わず笑みが出たよ~

坊主あたまは元々持っていたのかな
中国の格闘家の髪型にも見えるね

お疲れが溜まらないようにこうして面白コーデで発散するのもいいね^^
アバター
2018/01/10 22:10
いいですね(#^.^#)私は、個性的な髪形が好きなので、いいですよ(*´▽`*)
アバター
2018/01/10 21:08
↓たぶん明日あるとさんの頭が↑になるんだねw
列車に乗り込んで、ちょうど席についたばかりで
なにやら不思議な素材の帽子を脱いでるところに見える
アバター
2018/01/10 21:02
あ、ステキかも!
アバター
2018/01/10 19:30
> るうさん

正直なるうさんには金の斧と銀の斧の両方を差し上げましょうっ(#^.^#)ノ
アバター
2018/01/10 16:47
あーうー・・・しのみぃさんはどんな髪型でも可愛いです(;^ω^)
アバター
2018/01/10 16:20
> るうさん

正直におっしゃってよろしくてよ^^
アバター
2018/01/10 16:12
ええっと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.