Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


結構高めの順位ではないでしょうか?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/02 ~ 2018/01/08
順位 大きさ
31位 ストック【ピンク】 3.84cm

結構高めの順位ではないでしょうか?

まあ、あまり植えている人が少ないのかもしれませんしね。

水やりしてくれた皆さんに感謝します((人д`o)

アバター
2018/01/12 13:56
うん、そう思います。おめでとう~
アバター
2018/01/11 21:46
うらぶって*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

アラブ的な?(ちがうかw
アバター
2018/01/11 21:45
(*´∇`)ノ こんばんは~

僕的萌えは、黒髪ロングにメガネ!(いいんちょおお~~←

発言が女子か!(もとい女子化←
アバター
2018/01/11 16:36
こんにちは

寒くて何もやる気がでないのであります。
花を育てるのは昔は楽しかったです

ストックは自分も沢山育てたのを覚えています
アバター
2018/01/11 12:51
こんにちは~^^

なかなかすごいと思いますよ^^
私なんて全然だめですから メガ花なんてまだ2こだし・・・

イン率低めになっててごめんなさいm(_ _)m
アバター
2018/01/11 07:55
☆アレクシエルさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

今日は寒くて雪が降りそうです☆
暖かくしてお過ごしくださいね♫☆

C花はみなさん植えてるので、ランクインするだけで凄いです☆
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.