Nicotto Town


ピンクの亀


1月11日


鳩ぽっぽ買っちゃいました!o(〃∀〃)ノ゛

ニコタにも可動のフェイスがあるんだ~と
思ったらつい欲しくなって、鳩ぽっぽ買っちゃいました。
でも、Flashが終了したら動くのかな?とちょっと心配σ(´Α`;)??

アバター
2018/01/12 00:00
ドンマイです。(*^_^*)
アバター
2018/01/11 22:20
どうなるのでしょうか?心配です!
アバター
2018/01/11 21:27
Flashが終了することを知りませんでした><
アバター
2018/01/11 21:21
いちおうこちら(ニコタ)は対策検討してる、みたいなの見ましたがどうなるのかな~
あっち(@)は何にも告知ないっすよね^^;
アバター
2018/01/11 20:03
来週中にはPコイン貯めて買おう^^
アバター
2018/01/11 18:25
ここもflash問題が解決されずに残ってますね。
どうなるのかなぁ。(*_*;
アバター
2018/01/11 16:15
私もフェイスに釣られて買ってしまいました( *´艸`)
動くか心配ですねw
アバター
2018/01/11 13:32
私も鳩ぽっぽ買いました
がーーー!
色を選べることをまた忘れていました(>_<)
アバター
2018/01/11 06:30
可動フェイスはニコタ初だと思う。
そうそう、HTML5化でどうなるのでしょう。
アバター
2018/01/11 06:12
予告に出てましたね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.