Nicotto Town


アントワネット


うるさい人ね!<(`^´)>

私はアントワネット王妃よ!あ――た、あ――たってうるさいわね!デビン夫人あ―――た!(笑)

もらったステキコーデ♪:74

もぉ――、うるさいわね!

あ―――た!

あ―――た!って

この鼻詰まり第2夫人デビンがなんですか!

王妃に向かってあ―――た呼ばわりする方が失礼でしょ!

あ――――た!

<m(__)m>

アバター
2018/01/12 23:50
あーたたたたたたほわっちゃあ!おまえはもう……(^ω^)ですな
アバター
2018/01/12 18:15
こんばんは^^寒さと冷えの強い日でしたね。
アバター
2018/01/12 00:34
ヽ ミ(・∀・ )彡

12日4択現在「コーラ」
アバター
2018/01/11 22:45
こんばんは♪
夫人同士のバトルが激化してますな(((゜Д゜)))

珍しく青ガチャ初日に目玉が出ました
しかもワンカップ!!
嬉しくて酔っ払いのおっさんになってみましたww
アバター
2018/01/11 21:31
鼻づまりといえば

そろそろ花粉が飛ぶコロ…

花粉症じゃないけどアレルギーあるから目は痒いし
鼻はグズグズになるしで最悪><

セレブには縁が無いけど
時たまにごちそうになるだけで良いわw

アバター
2018/01/11 20:52
こんばんは。まばたきトランを使うようにという励ましのお便りが…(笑)ポイントがたまればあるいはw
アバター
2018/01/11 20:00
こんばんは☆
アバのコーデが素敵です♪^^
アバター
2018/01/11 19:42
耳栓
アバター
2018/01/11 17:37
こんばんは☆彡青ガチャ107弾始まり白ガチャ連動お店イベ告知も

アップルパイ小麦2・リンゴ1準備だよ♬

今回もお店イベ2000皿あるね~忙しくなりそうだよネ^^;
アバター
2018/01/11 17:07
確定申告の医療費控除の添付資料が変わった。一見楽そうで、実は手間。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/11 16:26
こんにちは^^
お月さまについてですが…
お月さまの出没時間は毎日違います。1日につき50分位遅くなるようです。
満月前後の時は夕方に出て、朝方沈むので、夜中に綺麗に見えますよね^^
10日は真夜中の1時少し前に出て、昼間の12時半頃沈んだようです。
空の真上に来たのが朝の7時前なので、8時頃には真上より少し西に見えたと思います^^
アバター
2018/01/11 06:43
エロイン様も
声が大きいですわよ
アバター
2018/01/11 01:50
こんばんは♪

月は昼間でも良く見かけますよね。
私はオオカミが出そうな満月の時が不気味に感じます... 。◠‿◠。

こちらは最近地震が頻発してるので、
大きな地震が起きるじゃないかと心配です...(・_・)

おやすみなさい


アバター
2018/01/11 01:37
ヒーちゃん、こんばんはだよ~(^◇^)ノ ウエ~イ

確かにあの人「あーた」だわw
ああいう人が親戚だったら面倒くさいよねぇ(笑)

久しぶりに限定新作の服買ったよ~
最近はもっぱらフリマゲットばかりだっただけに新鮮^^
だけどフリマはもう終わってるよね^^;
応募した半数が放置されるし、ほぼ不成立だしダメだわ~
もうパソコンのゲームはダメっぽいね。
ヒーちゃんスマフォ持ってるの?わたし未だに持ってない( *´艸`)アハハ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.