Nicotto Town


そらの記憶録


お気に入り♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

 一目見た瞬間に、可愛いと思いました♪
 いつもはP限定服は一週間ぐらい悩んで購入するんですが。
 今回は、即決しました(*´∇`*)

アバター
2018/01/13 22:29
>かたほとりさん
 こんばんは。
 ですよね!
 久々のヒットです♪
 ボリューム感たっぷりの上半身とすらりとした下半身のシルエットが良いですよね(*´∇`*)

 実際に着るとなると、ボトムはズボンですねー。
 こんなに足を出すようなデザインは、着れません(^_^;)
 なので、アバターに着てもらって満足です♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/01/13 21:53
こんばんは。
その服、自分も可愛いと思いました♪
実際にはそんなに足は出せない年齢なので、もし現実コーデするとしたら、ボトムはズボンにするか、ロングブーツで防寒です(笑)
アバター
2018/01/11 23:44
>りんりん☆HRさん
 こんばんは(*´∇`*)
 似合っていますか?
 色が色々あって、どの色にしようかちょっと悩みました。
 青系(といっても、これはグレーなんですが)が良いかなぁと思い、この色にしました。
 実際に売っていたら、お財布と相談しちゃいそうなコーデです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/01/11 23:42
>ラクトリオさん
 これからの季節、防寒対策が重要ですからね!
 あったかそうで、素敵で、一目惚れです(*´∇`*)
 鳥さんはイベント用なのですが、肩にちょこんと乗る姿が可愛くって
 「運営さん、ありがとー」って気持ちです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/01/11 23:20
こんばんは(#^^#)
とてもよく似合ってますね
マフラーの巻き方が楽しくて、あったかそうです^^
アバター
2018/01/11 21:30
とってもあたたかそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
鳥さんも可愛い( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2018/01/11 19:40
>想さん
 この服、可愛いですよね!
 まだ着ていない着物があるのに、買った翌日にお披露目してしまいました(^_^)
 フリマで頑張って、ゲットしてください。
 想さんにもきっと似合いますよ!

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2018/01/11 19:37
>Elnoさん
 そうなんですよ~。
 可愛くって、つい購入しました♪
 上半身にボリューム感があるわりに、すらりとした印象を与えるので、素敵です。

 リアルでは寒くて、コーデは出来ません(^_^;)
 だから、アバターに着てもらいました♪
 実際に着てみる機会が会ったら、3割り増しぐらい可愛らしく見えるなら着てみたいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/01/11 18:31
とても可愛いいですものね。
私も一目惚れしました。
・・・・・が、悲しいかな。無課金者なゆえ・・・w
アバター
2018/01/11 09:33
今回
P限定で
そんな普通の服が
出てたのですね~・w・

冬のそういったコーデわ
リアルでも
女性お
3割増し
かわゆく魅せるらしいですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.