Nicotto Town



朝も雪は降っていたけど
まさかここまで降り続くとは~

会社でるのに除雪
家に入るのに除雪
みんなが帰る頃にはまた除雪。。。

明日は腰が痛くなる予感です


いじょう愚痴でした(笑)

アバター
2018/01/22 13:07
こんにちは。
フリマでC物をだしたらメガクリスマスローズ(ノエル)をGETしました。
自分のもあるのでダブリました。
もし持ってないようならプレゼントしたいのですがいかがですか?
アバター
2018/01/14 22:07
ひーこ
老若男女そうしましょ(〃艸〃)
アバター
2018/01/14 21:14
じゃあ、夏の日の雨は水着を着て歩いてね(>w< )
アバター
2018/01/14 15:01
ようこさん

ほんとにドカ雪でしたよね
少しずつ降ってくれればまだ雪かきも楽なのに;
アバター
2018/01/14 15:00
ひーこさん
温かい雨なら水着着てあるけるね( *´艸`)
アバター
2018/01/14 15:00
ましこさん
東京から出たことないなんて~~
なんて羨ましい(´∀`)
アバター
2018/01/14 14:59
しろくまさん
腰は大丈夫だったけど全身筋肉痛でした(笑)
アバター
2018/01/14 14:55
こんにちは。

前の日は、庭がさらっと白くなっていただけなのに、どかっと降ってしまって
えらいことになりました。

雪降りすぎです。
アバター
2018/01/11 21:56
いっその事、暖かかい雨が降れば良いのにね(笑)
アバター
2018/01/11 20:19
東京から出た事がないので苦労が分からなくて申し訳ないですが
腰やら風邪やらに気をつけて下さい。
アバター
2018/01/11 19:27
お疲れ様。めちゃ降ってるんやなあ。「家に入るのに除雪」
ここが特に。伝言で家が埋まるって書いてたけど、ほんまにそんな勢いなんかあ。
以前、仙台の人に日々の除雪について話を聞いたことがあってんけど、
それとは次元が違うように感じる。腰、なるべく気をつけて^^
アバター
2018/01/11 18:57
ビスコさん
お知らせありがとうございます♪
雪かきもしなきゃだし…
スマホは見れてもパソコンは出来ないかも!
アバター
2018/01/11 18:55
ふわりさん
ほんとにねーながのも雪降るもんね^^;
南国にうつりたーい!
アバター
2018/01/11 17:38

18日からアップルパイ 2000皿イベントが始まります。今回は小麦2個とりんご1個です。イベントに参加するなら小麦とリンゴを植えて準備してて下さいね^^
アバター
2018/01/11 16:08
きーたさん(*^。^*)
除雪も結構腰にきますよね。
ましてや水分の多い雪だったらなおさらです。
我家の隣の横道は日陰なので除雪の後塩カル蒔いて
凍らないようにしてます。
長野も新潟も雪国だからしょうがないけどいい加減雪掻き拒否しようかと考えます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.