Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開幕カード

確か開幕戦のカードは明日発表になるはずだと思ったのだけれど、どこかのスポーツ紙に出ていたらしいです。
それによると、FC東京の開幕戦はホームで浦和ということになっているようです。それが事実だという前提でいうならば、きっと浦和のサポさんはラッキーな相手だと思っていることでしょう。浦和にはホント勝てなくて・・・。
東京サポでも人それぞれ考えてることは違うとは思うけれど、ボコられたらボコられたで、早いうちに修正するべき点は見えてくるだろうし、勝てたなら勢いに乗っていけそうな気がするしで、個人的には悪いようには見ていません。
今の時点でただ1つだけ言うならば・・・。寒いからナイトゲームだけはやめてほしい、ということですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.