Nicotto Town


B5コピー用紙


最近読んだ本…

紙の本は衣装の資料用に買ったドレスの本3冊と、デフォルメキャラのポーズ集ですね


ポーズ集、普段描くキャラの頭身に近いキャラが多くて買ってよかったです(*´ω`*)
数冊シリーズがあって、男女それぞれ1冊ずつやってくれてるのありがたいです

ドレスの本は、ドレスとか描けたらかわいいだろうなって軽い気持ちで買ったらしっかり解説してくれてたのでなるほどなーなんて思いながら読んだり

デジタルの方だと、フォロワーさんが出したイラスト本のデータが売られてたので買いました
体がぷにっとしてそうで、髪はもふってしてそうで、目力強めで、好きな絵柄なのですよ(*´ω`*)

あとはこっちでも繋がってる人の小説も読んでます
続きどうなるんだろうってところで区切るので、そういうところもうまいなあって思ってます
もちろんストーリーも読んででワクワクするし、心理描写がすごく好みな感じなのです(*´ω`*)



私にもっと表現力があればもう少しマシな感想が出せるかもしれないし、そうなればもっと本人に直接感想言えるのかもしれませんが、今の私にはこれが限界です(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.