Nicotto Town


メルトのアジト


今月の青ガチャ


今月の青ガチャ・・・・


?!
バレンタインじゃないの?!Σ(○△○;)

てぃーりーりーりーーーー てぃーりりりりっりりーーーー (ツィゴイネルワイゼン)


ツィゴイネルワイゼンってなんであんなに絶望が似合うのかね(-_-)

アバター
2018/01/14 12:01
ましゅ
確かに鬼アイテムとかね、あるよね
今回のカイロにも「?!」と思ったけどw

んーーー なんでそんなに昭和にこだわるのかね
ポップでかわいい方がみんな買うはずだけどな
そういう実績あるはずだよねー なんで変えないんだろう
しかも年々衣装がダサくなるしね・・・(特に男子
アバター
2018/01/13 16:19
ニコタの2月はバレンタインだけではないのだ・・・
2月の青ガチャはカミナリモチーフのときも結構あるよー
節分好きかカミナリ好きがいるのだろう、運営さんの中に

たぶんバレンタイン系アイテムはP限定で出すのだろう
チョコ系アイテムも好きだよね、ニコタって

そろそろネタ尽きてきたのかなーカミナリからカミナリおやじに発展するて・・・
完全にネタ系全開じゃん(> <)デザイン昭和過ぎるよぅ可愛いアイテムがいいよぅ
アバター
2018/01/12 17:54
みのちんさん
じゃなかったねー( ̄_ ̄)
バレタインのかわいい背景もらえんのかなー(・∀・)と思ってたのに
雷オヤジてw
お風呂場背景、いい色なのにお風呂場だもんなー(>_<) もーーーー

そうだね、苦節9年でやっとスボンの丈が伸びたのに
ちょっとね・・・
アバター
2018/01/12 13:42
…じゃなかったねぇ^^;
に、しても雷オヤジと来るとはwww
前回に続き長ズボンですが、やはり微妙なデザインですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.