Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


燃えつき症候群?


もう年末から年始まで怒涛の忙しさでやっと連休貰ったものの家のたまった用事を

したりして、時間が出来てもなんだかボーッとやる気が出ません。

なんだか抜け殻のよう。

色々家でちょっとしたアクシデントがあったりして
それもバタバタ焦ったから余計なのかも。

暫くゆったりしたいりおでした。

がくil||li ▄█▀█● il||liっ

で、やたらネット小説とかを読み漁っている私。

そんなの見てると時間が経つのが早いんだよね~

何か元気になるものを補給しなくちゃ頑張れないよね!



アバター
2018/01/27 23:48
いえいえ お着替えご連絡ありがとうございます^^
またお誘いしますので懲りずに遊びに来てね〜❤︎
おやすみなさい
アバター
2018/01/27 21:50
22時よろしくお願いします(*^_^*)
ティータイムにしますので飲みものあれば手持ちお願いします┏○ペコ
アバター
2018/01/27 21:46
本日22時に前倒しでも良いでしょうか みん隊長宅22時でお願いします^^
アバター
2018/01/27 20:40
こんばんは!寒に汲んだ水は雑菌が少ないので酒を造るのに最適らしいです。
アバター
2018/01/27 14:23
時々雲が広がり、折角の日差しが陰る微妙な天気@@
とはいえ、雪や雨になる感じではないかな?
アバター
2018/01/27 13:24
こちらに失礼します。
エメラルド隊長から連絡があったと思いますが、
本日22時30分私の家で白虎隊の撮影会を行います♪
出来ましたらお越しくださいますようよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/01/27 00:10
こんばんは 雪が降って氷点下となり激寒です 楽しい週末をお過ごしくださいませ❤︎
アバター
2018/01/26 23:49
❤︎ホワイトナイト白虎隊撮影会のご案内です❤︎明日27日(土)22時半みん隊長宅集合 ご都合いかが?
アバター
2018/01/26 20:05
こんばんは!雪と言うか風花が舞う1日でした、小鳥たちが餌を食べに庭に来ています。
アバター
2018/01/25 21:34
こんばんは!外の容器に氷が張ってるのに猫が美味しそうにペロペロしてました。
アバター
2018/01/25 21:18
こんばんは^^まだまだ最強寒波が居座っていますね><
アバター
2018/01/25 17:19
昨日の日暮れから今朝の8時まで、ずっと氷点下@@
それでも日中は5℃超えたから、昨日よりマシか^^;
アバター
2018/01/25 11:48
元気になるものを補給しないと・・・って、すごく分かります。
どうか、頑張りすぎないでくださいね~~><。
アバター
2018/01/24 20:37
こんばんは^^本日休業日ぺんちゃん歩きで外出しましたw
アバター
2018/01/24 20:18
こんばんは!雪おこしの風が吹いています、今夜は降るのかなあ?
アバター
2018/01/24 13:31
今朝の4時~8時の間、気温は氷点下だったらしい@@
強風注意報が出るくらい風が強くて寒~い><
アバター
2018/01/23 21:22
大雪恒例のペンチャン歩きで転ばずに済みましたw
アバター
2018/01/23 21:00
こんばんは!アップルパイのレシピマスターになりました。
アバター
2018/01/22 21:54
こんばんは!雪交じりの雨が降る週初めです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/22 21:03
昨日までのポカポカ陽気から、すっかり冷え冷え状態><
予報通りだと、明後日は、もっと寒く……@@
アバター
2018/01/22 20:54
こんばんは^^現在のベランダの積雪20センチ・・・明日起きたら半分埋まっていたりして^^;
アバター
2018/01/21 21:15
こんばんは!今日は初弘法と言うことで東寺さんは沢山の人来てました、車窓から雰囲気だけ味わいました。
アバター
2018/01/21 20:47
こんばんは^^明日から寒くなりそうです防寒対策しっかりしないとですね><
アバター
2018/01/21 14:57
薄雲が広がってるけど、ポカポカ陽気☀
とはいえ明日からは真冬の寒さの予報~><
アバター
2018/01/21 11:06
入団式のお知らせをサークル掲示板に更新しました^^
ぜひご覧くださいませ❤︎ 素敵な週末を♪
アバター
2018/01/21 00:25
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、A very Merry Xmas. And a happy New Year.
アバター
2018/01/20 21:02
こんばんは^^大寒の今日より月曜って寒いんですよね?
アバター
2018/01/20 19:56
こんばんは!近くの造り酒屋で昔ながらの酒作りの見学と試飲をしてきました。
アバター
2018/01/20 15:12
大寒だけど、今日もポカポカ~☀
週明けから寒くなる予報は……とりあえず横に置いておこうw
アバター
2018/01/19 21:32
こんばんは!ニコ店イベは2000皿ですね、料理が自動追加だと少し楽になったなあ。
アバター
2018/01/19 20:35
こんばんは^^夕方から急に冷え込みました><
アバター
2018/01/19 15:22
ポカポカ陽気だから重ね着の枚数を減らして外出したけど、
10分でニット帽もとっちゃったw
アバター
2018/01/18 20:57
こんばんは^^今日は外は春の陽気でしたが社内は冬でしたw
アバター
2018/01/18 19:50
こんばんは!白ガチャが始まって目玉1個からのスタート、2000個売り上げイベですね。
アバター
2018/01/18 14:35
時々雲が広がりつつも、ぽかぽか陽気が継続中☆
本格的な春はまだ先だけど、とりあえずねむねむ~w
アバター
2018/01/17 20:59
お疲れさまです!
ゆっくり出来る時は、思いっきりくたーっとしちゃいましょう♪
趣味に浸ったりして、鋭気を養って、次のステージへGo!です^^
アバター
2018/01/17 20:00
こんばんは^^久しぶりのお湿りでした^^
アバター
2018/01/17 16:24
こんにちは!ガーデンの松の庭アイテムの露天風呂が良いですね、昔は色々工夫して作ったんだがな><
アバター
2018/01/16 23:06
此方に失礼いたします○┓
今晩和☽ホワイトナイトに入団しました麒麟隊のみぃでございます。これからよろしくお願いします○┓
アバター
2018/01/16 22:50
再び失礼致します^^またもや騎士団の皆様に喜ばしきお知らせです
先日の黒沢大和さん、ぎぴぽんさんに続いてもうひとかた新騎士誕生です❤︎詳しくはブログで
アバター
2018/01/16 16:22
こんにちは!今年のお題の語にちなんだ勅題菓を買ってきて抹茶でいただきました。
アバター
2018/01/15 22:58
再び騎士団の皆様に喜ばしきお知らせです^^
先日の黒沢大和さんの他にもうおひとかた入団されました新騎士誕生❤︎詳しくはブログで
アバター
2018/01/15 22:17
こんばんは!サハラ砂漠に雪が少し積もったそう異常気象かな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 20:58
こんばんは^^暖かくなるとの予報を信じて3枚で出勤(ホカロン付)やっぱり寒かったです;;
アバター
2018/01/14 20:16
こんばんは!都道府県女子駅伝の奉仕に行ってきました、寒風が吹いて寒かったです。
アバター
2018/01/14 20:02
こんばんは^^天気が良くても寒いですね^^;
アバター
2018/01/13 20:59
こんばんは^^本日の寒さに動悸がしませんでしたか?
アバター
2018/01/13 17:10
こんにちは!今夜22時半よりスケート場で巻き寿司撮影会をします、飛び入り大歓迎ですよ。
アバター
2018/01/13 15:35
新騎士誕生です^^おめでとう!山吹色のお菓子とシャンパンはいかが〜❤︎
アバター
2018/01/12 21:23
んばんは^^気温が低いせいか鼻がグスグスします^^;
アバター
2018/01/12 20:25
こんばんは!今日は寒波の影響か寒いです、風邪をひかないように気を付けましょう。
アバター
2018/01/12 01:05
寄る年波でw、画面の読書って疲れちゃうんです。りおさんは平気? 紙の本がいいゎwww
アバター
2018/01/11 22:32
仕事はお休みでも、主婦業には休みがないって辛いですよね。

>何か元気になるもの
りおさんが元気になるものというと蠍さんと水瓶さんかな^^
アバター
2018/01/11 21:59
りおちゃん、お疲れ様です~~;;
身体も脳みそも心も休めないとダメだよね。
アバター
2018/01/11 21:05
お疲れ様です

寒いですよね

アメリカでは、、ワニやイグアナが凍りついてるそうです、、
アバター
2018/01/11 20:56
お疲れ様でした^^;
ネット小説どれがお薦めですか?
ゆっくりできるときは充電して身体を休めてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.