Nicotto Town



コーデ30

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今年初ブログ♬


今年の初コーデは車掌さん(*^^)v
今年1年の出発駅を記念して?って感じかな^^

今年1年のスタートはどうでしたか?
俺はおみくじ「凶」でそのあとも、らしい感じで
色んな出来事がありながらなんとかその日無事に?
家にたどり着いたって感じでした^^;
おみくじ「凶」でこんなにも出来事あるか~ってくらいに・・

今回のイベ参加するぞ~(゚Д゚)ノオォー!
子供の頃鉄道模型というか風景?レイアウトを
見るの作るのが楽しくて今回それを思い出してしまった^^

あっ・・撮り鉄でもマニアでもないです^^;

皆さんはどんな1年のスタートをきれましたか~?
今年1年を素敵に過ごしたいですね(^_-)-☆


    ゜    o   ゜            。          
゜    ○             o      o      o  
 o ゜      .   ○    ゜                 
_\  _   ゜         。               。   
  ○ \    o    ゜                      
 ̄ ̄|__ \\ 、     。     ゜                
∃  |   |  | l l ゜  わんわんお               
    |田 | 。| | l             /⌒ヽ     ゜    ゜  
∃○|   |  | |。  ゜   (U^ω^) (ω^  ) おっおっおっ.
    |田 |  | l‐   C/    l と   ヽ .....   ....   
∃  |   |○― ....   し-し-J  (__ト、__丿  o      
   o.... 一      ....     ○               
―  ̄   o   ⌒                        

アバター
2022/09/12 06:54
いつも優しいね

ごめんね。島閉じて
ちょっと落ち着くまで閉めようと思ったんです
コメント見られたくないと思うからブログは見えないようにしました

だいじょうぶだから心配しないでね
元気だけが取り柄です

りょうちゃんも無理しないでね
やさしさありがとう

ほんと感謝してます
りょうちゃんのことも応援してるね
アバター
2018/01/12 14:47
車掌さん素敵です(*´˘`*)♡
アバター
2018/01/12 14:47
おみくじお疲れ様です~笑笑(*^^*)
凶ってあんまり引いたことないなぁ
私は中吉でした☆
でも、きっと凶でもいいことたくさんあります♪。.:*・゜((o(。・ω・。)o))
頑張ってください~o(^o^)o
アバター
2018/01/11 23:42
今晩はです♪ 以前おみくじ凶でも特に何も
なかったですよ。 一番最初に邪を祓ったのでは?

車掌さんコーデで新たな出発進行ですね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.