Nicotto Town


アントワネット


ドレス姿で学校に行きましたが・・・・(T_T)

アンコロモッチはドレス姿で学校に行ったら先生に叱られました(T_T)大吉小判がお土産なのに・・・

もらったステキコーデ♪:82

アンコロモッチです<m(__)m>

昨年、1千万円で買ったドレスが好きで

学校に着て行ったら先生に叱られました(T_T)(T_T)(T_T)

お土産は純金の大吉小判なのに・・・・・・

お土産が少なかったかな?(>_<)

<m(__)m>

アバター
2018/01/12 22:14
こんばんは。パンガシウスという魚の切り身レモンペッパー味を試してみました。合格ですw

たぶん、小判をお弁当箱に敷くのではなく、お饅頭の箱の上げ底部分に仕込んでおくべき
だったのではないでしょうか。
アバター
2018/01/12 21:29
先生は大吉小判の意味がわからないんじゃ?

紙幣の方が良いか?純金の延べ棒が良かったかも?w

それDHCの何というサプリなの?
友人に教えてあげたい!!

アバター
2018/01/12 18:49
アンコロモッチちゃん、そのスカートの長さは校則違反ですわよ
昔のスケバンより長いとかいけませんわ~( *´艸`)


アバター
2018/01/12 18:34
まいど
アバター
2018/01/12 18:02
こんばんは。
ちょ、お嬢様ww お弁当は意外と庶民的?( *´艸`) 
ドレスにランドセルもけっこう可愛いですね✿
アバター
2018/01/12 17:36
こんばんは☆彡風が冷たいというより痛い感じだね~

週末もこの寒さだから防寒しっかりして素敵な週末をネ♬

青ガチャはオヤジギャル変身ガチャかもだね~^^;

青空で良いお天気なのに風なければな~
アバター
2018/01/12 16:41
夢列車は低Pt中心。青ガチャは目玉なし。今年もニコタ運は皆無かも?ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/12 15:10
うちの地元の町立小学校は小学校から制服でした。
なので、小学校から高校までずーっと制服・・・
今考えると、毎日制服ってかなり楽でした。他の服があまりいらないし・・・
アバター
2018/01/12 13:47
こんにちは^^ 地球規模の異常気象…怖いですよね><
アバター
2018/01/12 05:23
収穫は二人分のウインナー
中々やりますなぁ~
アバター
2018/01/12 01:24
こんばんは♪

なるべく刺激が少ないもの(癒されるもの)を観ていた方が良いですね。

深夜に、テレビで、ニュースがテロップで流れてて、
BGMと癒される映像がずっと流れている番組が癒されて好きです 。◠‿◠。


おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.