Nicotto Town


ピンクの亀


1月12日


鳩ぽっぽのおかげで現在240pt!(・ω´-ゞ)^☆

今週は長かったわぁ(´Д`〃)
週末の温泉を楽しみに頑張ってくるー!

アバター
2018/01/13 00:16
往き帰りで風邪ひかないようにあったかくして、
しっかり乾かしてから帰ってきてね^^

昔年末年始を草津で過ごした時に
外の温泉行って帰りに髪の毛パリパリいわせてた(>_<)

北海道から来ていた子が
凍った道は滑りながら歩けばいいんだよ♪
といってみんながよちよち歩きしてる中
すいすい歩いていたなぁ
懐かしい
ユースホステルでのスキー教室。
あの時のみんなどうしてるかな?
アバター
2018/01/12 21:17

▽。・ェ・。▽ノ こんばんワン♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2018/01/12 21:00
週末は心の支えよね。
アバター
2018/01/12 20:38
あ、書き忘れ
婿殿のアドバイスを参考にしつついろいろといじってみたけどマリンの能力では解決せず・・・
風邪が良くなったらお店にいってみます( ;∀;)ノシ ありがとうございました~
アバター
2018/01/12 20:35
めっちゃ寒そうなので交通機関の情報はこまめにチェックしてお出かけを(*^^)b
電車が動かず大変だったところもあったみたいですね(;・∀・)
アバター
2018/01/12 15:16
週末楽しんで行ってらっしゃい(*^▽^*)
アバター
2018/01/12 15:04
温泉、いいね~ (^O^)/
アバター
2018/01/12 13:58
寒い時の温泉は最高でしょうね~
あともう少し
アバター
2018/01/12 07:45
温泉♪
楽しみですね♪
アバター
2018/01/12 06:32
うーん、さすが「6倍」パワー!!
アバター
2018/01/12 03:47
絶好調ですなd=(^o^)=b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.