Nicotto Town


ゆかいなひとびと


うちのクラスの毛糸が最強すぎるw

うちのクラスの毛糸くんはとにかくもう、最高なんですw 

昨日班で給食を食べている時、アンジェラ・アキさんの「手紙」の話になりました‥‥・

毛糸:「ね~なんでこれさ~『一歩みぎーに』っていってるの??まえにいく曲でしょ?」
みんな:「は???」

どうやら彼は「Keep on beliveing」を「一歩右に」とききちがえていたっぽいんです!!それも15年間ぐらい!!w

彼が歌うとたしかにそう聞こえるんですけど‥‥・
一歩右って‥‥‥・www

みんなで10分ぐらい笑ってましたww

アバター
2021/01/16 06:39
お誕生日 おめでとうございます!
今年の誕生日は一生に一度ですね?
日々の一瞬一瞬もまた一生に一度
だからいつもこれからも元気で楽しく生きましょう

お誕生日に愛♥を込めて
アバター
2018/04/11 21:40
こんばんわ、ゆかいな様^^


また来てね♪
アバター
2018/04/02 18:33
ありがとうありがとう!


優しく男気なゆかいさん^^

明日 夜行けます^^都合あえばいいなぁ
アバター
2018/03/30 17:48
こんにちは 昨日から寒気で寝込んで行けなかったです><


ほんと、ごめんなさい><
アバター
2018/03/25 22:04

こんにちは、そうだね 過ごしやすいです$
サイクリングなんかもいいかもね^^

高校もバスケ部にするの?
アバター
2018/03/24 22:28
よかった^^


ほんとにおめでとうございますゞ

12年も一緒とはすごいですw
アバター
2018/03/17 00:21


こんばんわ、結果は、、、
ウカった???

春休み少し話しましょう^^
アバター
2018/02/22 23:39
こんばんわ、ゆかいな様^^

深夜に訪問ありがとうね♪
アバター
2018/02/09 08:36

それはうれしい^^

また面白くなるように考えておきます♪
アバター
2018/02/09 07:16
そうですね!
もっこもこさんと話してると楽しいですし・・・
頑張って時間見つけますね~!
アバター
2018/02/08 22:49
こんばんわ、ゆかいな様^^

また 今度話したいですね
アバター
2018/02/01 21:07
ゆかいなひと様、神様です^^
アバター
2018/01/29 21:26
いいですね、とても楽しそうです^^

あらら、席替え残念です><

まぁ、点数もいいかも、稼ぐチカラをやしなうのがいいですよ
アバター
2018/01/20 16:22
うちの班はいっつも元気でうるさくて賑やかですw
隣の席の人はマジ愛してるし♥・・・(女子ですw)

でも席替えしちゃったんですよぉ~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
隣の席の男子学年一位の天才・・・(私は10位だった(泣))


めげます、正直w
アバター
2018/01/19 23:47
にぎやかでとても楽しそう^^


朝はさわやかでいいね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.