Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんでもありではないんです

※適当なカテがないので、ニコタ全般のカテで書きます

昨日、ニコタにインした時に足あとを見たら、知らない人の名前がいくつかありました。おそらく、着せ替えアイテムのカテでブログを書いたからだと思います。それで足あとつけるのはかまわないんですよ。ただ、無言訪問するってなんかムカつくんですよね。ブログにコメ残すわけでもなく、いいね♪するでもない。当てが外れたのかもしれないけど、せめてニコみせに寄ってくれるとかしてくれればね~。こっちが無言訪問返ししてもほとんどの人が何の反応もない。ネット上だからって、1度も交流したことのない人のところに勝手に行って、当てが外れたからと何も言わずに帰るのは礼儀としてどうなの?何でも許されるって思ってるわけ?「自分はそんなの何とも思わないけど・・・」とは言わせない。そういうのがイヤだと思う人もいるわけだ。自分勝手なことはやめましょう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.