Nicotto Town


アントワネット


今日は地味コ-デなんですが・・・・

今日はこのコ-デで学校に行ったら先生やお友達に   「吉本に行け!」って言われました(笑)

もらったステキコーデ♪:81

またまたアンコロモッチです<m(__)m>

今日は少し地味なコ-デを着て学校に行きました!

でも先生やお友達がここはセレブで品格を重視する学校なので

「吉本に行け!」って言われました(●^o^●)

あははは\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑)

<m(__)m>


アバター
2018/01/16 14:32
あはは^^
楽さあり過ぎ~w
アバター
2018/01/14 22:53
こんばんは。今日のお昼は、今年初のホットケーキでした! これ、伝言するほどのことか?(笑)
アバター
2018/01/14 22:13
こんばんは♪ ^^/ 
今日も可愛いストーリー付きコーデでステキです♪
おかげさまでやっと風邪もましになっておやつ復活しました♪ 
今日は明治のフランでした♪ (^-^*)♪
アバター
2018/01/14 21:45
なるほどー^^
相撲協会から 行事のお誘いなんだね^^やはり品格
暗転 長寿乃介 様だなー^^
アバター
2018/01/14 21:22
松茸のお吸い物ふいたwwwww

雪は、ここらへんは落ち着きました~(^ω^)
アバター
2018/01/14 20:39
こんばんは^^
アンコロモッチちゃんは、絶対お笑いでも通用すると思うよ。頑張って
アントワネットさんには、僕が説得するからね^^
最近ずっと寒いから、3人とも風に気をつけてね。
こっちもあまりに寒くて暖房をつけっぱなしにしているので、
空気が乾燥して、風邪をひきそうです(┳Д┳)
それに、電気代の請求が怖いです。
アバター
2018/01/14 19:36
アンコロモッチちゃん、こんばんは♪
今日は動きやすそうな服だけど…
ちょっと頭が大きくて後ろの席の子から苦情が来そうですねー( *´艸`)
アバター
2018/01/14 19:23
こんばんは。
ヒートテックですか~ それは暖かそうですね♪
そういや最近 その手の謎の全身スーツ出ないですねw
アバター
2018/01/14 18:31
そういや・・・
知人が松竹所属ですわ・・・全然売れてないけどwww
アバター
2018/01/14 17:39
こんばんは☆彡最強最長の寒波って言うだけあって厳しい寒さが続くよネ~

風邪ひかないように要注意だね!♬

毎年2月が一番寒いからまた寒波で寒くなるんだろうな~

春よ来い早く来いだよね!^^
アバター
2018/01/14 15:29
こんにちは^^ 今月ももう半ばなんて早いですね。
今週もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2018/01/14 14:14
今年は寒過ぎて暖房経費が嵩んでいます。重ね着で経費削減に取り組むか。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/14 02:45
こんばんは♪

覚えると便利ですよ。ネットショッピング!。◠‿◠。
私は、食品と100均以外は殆ど、実店舗で買う事が無くなりました...

ここ数年間で、私の中で買い物の仕方が劇的に変わりましたね。
24時間好きな時に買い物出来るのは本当便利です (^^)


明日も寒そうですね。
おやすみなさい

アバター
2018/01/14 00:07
(¬з¬)σ

14日4択現在「セブンイレブン」
アバター
2018/01/13 23:18
笑い転げ餅になっただかやー^^
アバター
2018/01/13 18:48
これこれ?

吉本ってあーーーた!

それは日本でしょうが?w

どこの国の設定なんだか(笑)
そういえば、ランドセルって日本だけじゃ?w
アバター
2018/01/13 18:42
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” ←可愛いですねw
アンコロモッチちゃんが何かに目覚めたw
ありがとうございます、着ぐるみ暖かいです♪
アバター
2018/01/13 17:36
こんばんは^^今週もありがとうございました^^どうぞステキな週末をお過ごしください。
アバター
2018/01/13 17:19
こんばんは☆彡寒い週末 受験生は大変だよね~

鏡開きも終わり街は節分にバレンタインモードにだね!^^♬

買い物行ったら寒かった~外には出たくないよネ!^^;
アバター
2018/01/13 15:38
タウンイベントは不自然。線路Aが多すぎます。確率違反だね。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/13 15:01
あ、それと毎日ブログ更新してくれてありがとう^^
とても、大笑いして楽しんでます^^
アバター
2018/01/13 14:49
こんにちは^^
地味って言うより、逆にはでですよね^^
確かに、吉本行きです。アンコロモッチちゃんは、こんなキャラでしたっけ?
けど、ウケルからいいですね.
ありがとう。元気が出てきました^^
アバター
2018/01/13 13:22
確かに舞台が似合いそう
アバター
2018/01/13 09:36
ノーマルな・・・
たまにはよろしいのではないのでしょうか?
新鮮で
あらたな・・・・を感じられるでしょう。
アバター
2018/01/13 02:36
こんばんは♪

そう言えば、テレビショッピングってしたこと無いです。
ネットショッピングはしょっちゅうするんですけどね...。◠‿◠。

おやすみなさい
良い週末を
アバター
2018/01/13 00:26
(ฅ^・ω・^ ฅ)

13日4択現在「スターバックス」

キャーーーピ???
とうとう その世界の扉は開かれてしまいました^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.