Nicotto Town


どらのブログ


今年の初釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
エンゼルフィッシュ
1
13.80cm
アユ
1
25.94cm
トリコロールの国の塔のストラップ
1
5.11cm
2018/01/13 01:16

大きいのは釣れなかったけど、楽しめました。

なんか、魚じゃないのも連れてたけど^^;

アバター
2018/01/14 23:34
今、以前のレアが釣れるんですよね。
このストラップも多分そうですね。
アバター
2018/01/14 16:30
どらさん、(遅くなりましたが(*^^*))あけましておめでとうございます♪
昨年はご訪問とコメントをくださいまして、ありがとうございました!今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです。
どうか宜しくお願いいたします(^-^)

新しい年が始まりました。お互い、楽しいことがいっぱいある素敵な年になると良いですよね☆

レア魚ゲット!おめでとうございます♪

『正直に申し上げて、少し記憶はあいまい』

・・・ですよね(汗)
私、インがとっても少ない怠け者ですもの(*^^*)クスクス
そんな私ですが、名前だけでも覚えてくださっていて、嬉しかったです。
ありがとうございました^^

楽しい週末をお過ごしでしょうか。
私は昨日、会社の新年会でした。
アルコールに弱い私は、グラス3分の1程度で降参して、あとはソフトドリンクです(*^^*)
お酒はほとんど飲まない私ですが、お酒を飲んで陽気になっている方々見て、一緒にいると、こちらも陽気な気持ちになってきて楽しい時間を過ごせました♬
それでね、私が座っていたテーブルでは「恥ずかしかった恋愛話」を順番に暴露していく大会が始まって・・・
面白かったのですが、自分の番の時はちょっと恥ずかしかったです(*^^*)

2次会はカラオケに行きました。
かなり広い部屋でしたので、課長の号令で、みんなで恋ダンスを踊りました。(今更? って感じですが、やってみると盛り上がりましたよ(笑))

それではまた来ます♫
明日からまた1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2018/01/13 01:38
今過去のレア魚いろいろ釣れるもんね~(。→ˇ艸←)
るーも毎日ちょこちょこやってますw

伝言板じゃジャックしそうだったから、
ちょっとここを借りて・・・w
一回り上かぁ(๑º口º๑)オシイ!!
でも星座・干支・血液型まで一緒ってすごいよね☆
そんなこんなで、これからも仲良くしてくださーいヾ(→∀←✿)ノ

仕事始めの1週間、寒い中お疲れさまでした!
マイナスはきつい!!動きたくなくなっちゃう(*ノω<*)
やっぱり冬眠できたらいいのに・・・w
どらさん、土日でゆっくりしてね~♫♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.