Nicotto Town


ピンクの亀


1月13日


夢列車は現在360pt!(・ω´-ゞ)^☆

青ガチャ、欲しい物ないけど
なんとな~く回しております。
Cコインはたっぷりあるのよねぇσ(´Α`〃)

アバター
2018/01/14 00:53
|ョ_・)湯加減どぉですか?
おやすみなさい☆イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2018/01/13 23:14
列車のレールって、片寄りますよね (;'∀')
処分したら Cコイン増えるのでしょうか??
アバター
2018/01/13 22:00
ドリーム券がでることもありますしね、マリンはコンプするまでせっせと回してます^^;

スマホ、今日はちゃんとフルになってたのでもしかしたら接続に問題があるのかも?
と自己判断←充電アダプターの上で寝てたことが何度かある
まだスマホにして2年は経ってないので・・・
アバター
2018/01/13 15:52
背景は揃ったけど、目玉はあんまりそそらないので
回したくないです(;^ω^)
アバター
2018/01/13 15:36
青ガチャはいつでも「なんとな~く」です。(^^ゞ
アバター
2018/01/13 11:46
私は今回は(も?)無視してます~
アバター
2018/01/13 10:26
わたしもCコインはたっぷりです。Pコインはすぐなくなるのに。 (つд`)
アバター
2018/01/13 10:18
♡ o。.U^ɷ^U)))彡 グッモーニンギョ♪ 庭水&素敵+.゚

 …温泉たっぷり浸かって来てネ♡
アバター
2018/01/13 10:05
青がチャ ハムスターがなんとなくクルクル回るのに乗ってる感じですね。(^^;ww
アバター
2018/01/13 05:03
じぃもたっぷり(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.