Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(笑)


今更感もあるのですが…
ミクシーが終わりになる???騒動。(笑)

子会社の『チケットキャンプ』が終了するって言う告知の時、
紛らわしい表現したので、ミクシーまで、終了?と、騒ぎになったようだが…

実は、ミクシーにアカウント2つ持ってますが、全く見てない!(笑)

初期には、紹介がないと入れないとか…やってましたがねぇ~(笑)
入っても、な~んのメリットもなかったなぁ~

ワシには、必要なしなので、終了しても問題はない。

アバター
2018/01/13 23:46
mixi、そういえば1年以上インしてないな〜
外部のブログに飛ばすブログを更新してたけど
ニコタのブログメインになって、とまったまんまだ。

チケキャン終了しちゃったのは、ちょっと痛手〜
アバター
2018/01/13 22:27
私はmixiは日記だけ毎日更新してます。
それをFBにもコピペしてるけど、mixiだと狙った日付で過去を遡れるので、備忘録として非常に重宝しています。
なので、もはや人とつながるSNSとしては使ってませんw

ということで、無くなるなら、日記をどっかに移管しないといけないなあ、そうなると面倒だなあ、と思っています
アバター
2018/01/13 17:53
ほ~ そなの?

ミクシィ垢ひとつは退会手続き済みだがw
まー 終わるときに騒がれない処の方が多いし
サービス終了で騒がれるのは事件性がありそうだね。

たまには覗いてみるかなー ログインできたらの話w 笑
アバター
2018/01/13 17:32
(´・∀・`)ヘー なんで終わるんだろうね? でも、昔みたいに騒がれてないね。
ってことは、ここもいつか終わるの(´・ω・)(・ω・`)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.