Nicotto Town


♞つぶやき♛


私(意味怖)

私はお母さんとずっとなかよし 

お母さんは私にとても優しいの 

私にいつも素敵な洋服やおめかしをしてくれるの 

でもね私は何もできないから 

そとにも出れないしお話しもできないの 

それに歳もとらない 

お母さんはどんどん老けていくの 

最近は私はただそんなお母さんを見つめるだけになった 

お母さんは新しい赤ちゃんを授かった 

きずけば私にお父さんができていた 

そして私は赤ちゃんと一緒に遊ぶようになった 

赤ちゃんは私の妹かな? 

私も早くお母さんになりたい 


長い年月を経て、 

私はお母さんと狭いベットの中で一緒に眠った 

ずっと一緒だよ お母さん

アバター
2018/01/13 22:46
それも違う…‥

んじゃ、怖い話書いてくる!

アバター
2018/01/13 22:34
そういうことかぁ…‥
アバター
2018/01/13 22:25
違うなぁ~…

まず、家族は違う。最後に主人公を殺したから、
家族はそんなことするわけない。

自殺も違うなぁ‥‥
アバター
2018/01/13 22:24
まさか…‥

お母さんと私って子は一緒に死んだ…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.