Nicotto Town


スノードルフィン


巻かれ隊で遊びました

画像

巻き寿司コーデで集まってもみんな違うコーデで
楽しかったです。
お魚さんを被った方や浮きあがった方
思い思いの素敵なコーデで
沢山集まって楽しかったです
別パラで入れなかった方ごめんなさいね。
スケートリンクの色に巻き寿司って映えますね、
また沢山出の撮影会をしたいな。
参加してくださった方ありがとうございました。

アバター
2018/02/10 19:44
お水と素敵のお届けです(○♡ω♡○)~♡
今日はお天気雨でした。
洗濯物が乾きません・・・
アバター
2018/02/06 17:29
スノードルフィンさんもゴシックコーデですね。
男性でも似合う人は似あうのだわー (^^)v
私はゴシックが苦手で毎年この季節はコーデに困ります。
っというか、ヘアくらいしか欲しいアイテムが無くって (T_T)
アバター
2018/01/29 17:56
巻き寿司集合楽しそうです^^
ウチは巻き寿司ベーシックなもの買いました^^
アバター
2018/01/17 21:30
巻き寿司美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪ 

今回巻き寿司買う余裕なかったです><
明日の白ガチャの為節約~^^;
アバター
2018/01/17 21:06
すごい!巻寿司がこんなに!!
カワイイし、これだけ並ぶと、迫力もありますね♪
美味しそうで、楽しそうで、見ただけなのにお腹いっぱいになって、元気もらっちゃいました^^
アバター
2018/01/17 20:19
この場をお借りして タマちゃんさん、スノーさん 
飛び込み参加させて頂きありがとうございます^^
アバター
2018/01/16 22:36
思い思いの巻き寿司コーデ可愛くて
素敵ですね(#^^#)
アバター
2018/01/16 22:24
楽しそうですね。
アバター
2018/01/15 19:13
巻き寿司がいろいろー!!
たのしそうですね。
リンクだからこそのり巻きがめだつんですね。
吹き出し看板も素敵ですー!!
アバター
2018/01/15 19:10
か、かわゆい ^^
お腹空きました ^^;
アバター
2018/01/15 19:07
お家に美味しいシュークリームが届きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐへへへへっ♡  ってなっちゃうくらい美味しかったです
アバター
2018/01/15 14:15
巻き寿司コーデでこんなに集まるなんてw すてき♪
アバター
2018/01/15 09:18
色んな海苔巻きで美味しそうですね。
皆さん、其々のコーデがまたオリジナリティがあっておもしろいです。(*^^*)
ステキなアルバム写真、いつも楽しませて頂いています。(*´▽`*)
アバター
2018/01/14 20:34
タマにゃん&スノーさんの
はんなり~京都弁に いつも癒やされてます♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡

素敵な企画でしたね~♪(๑´▿`๑)♫•*
すっごい楽しませていただきました。
氷上の巻き寿司軍団っっって 見応えあった~~w

見てるうちに お寿司が食べたくなっちゃいましたょ~w
アバター
2018/01/14 18:48
こんばんは!
今日朝早く出かけるため出席出来ず残念でした~
美味しそうな巻き寿司ばかりで目移りしそうです!
アバター
2018/01/14 17:38
お誘い、ありがとうございました^^
ほんとにたくさんの方が参加して楽しかったですね(。◕‿◕。)
アバター
2018/01/14 16:28
これだけ揃うと圧巻でとても楽しそうですね^^

アバター
2018/01/14 12:16
昨夜はおつかれ~( *´艸`)
おかげさまで楽しい集会になった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また企画考えるねぇ♪
アバター
2018/01/14 10:53
あ、うちらの回の写真だw

昨夜はお疲れ様でした~♪
巻き寿司がこんなに集まるとは……w
アバター
2018/01/14 10:36
綺麗な看板で大きく良く撮れてる
鮮度抜群 めでたい寿司祭♪
宣伝部長ご苦労様 行って良かった 楽しかったよ^^
アバター
2018/01/14 07:43
のり巻きにも、いろんなバリエーションがあるのですねえ^^
アバター
2018/01/14 02:28
pcの具合で出てしまい。お声をかけていただいたのにもし分けありません。><次回もよろしくお願いします。^^看板がいいですね。
アバター
2018/01/14 00:02
宣伝部長ご苦労様でしたー(*´▽`*)/
タマさまの看板と、スノーさんの宣伝の最強タッグで楽しませていただきました♪ありがとうございます❤
アバター
2018/01/14 00:01
のりまき~
大人になってから海苔巻って食べてなかったんですが
今夜はまるっと自分w海苔巻になってしまいました^m^ 
小さいころは海苔巻しか食べられなかったのにねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.