Nicotto Town



カエル

フーちゃんバッグを頂いたので、フリマでカエルアイテムを集めてカエルコーデをしてみました。

もらったステキコーデ♪:17

二コタのキャラクターのカエルのフーちゃんはたまにしか登場しないけど
好きなキャラクターです。
入会前のイベント特典フーちゃんバッグに合わせて
カエルのアイテムを集めてみました。

アバター
2018/01/14 23:44
大野さん

二コタのキャラの一人(?)です。
よく、アヒルのダーさんといっしょにいます。
冬場はペット海浜公園でかまくらの中にいましたし、
お正月は中央の緋毛氈のベンチにいましたよ。
時々、イベントの時に仕込まれるようです。
バッグはイベント特典です。
そのほかのカエルは青ガチャです。
アバター
2018/01/14 08:34
おはようございます!
このカエルさん、名前あったんですね~
アイテムの手持ちカエルなら持ってました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.