Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


心の在り方

大層なタイトルつけてみたけれども内容はしょうも無い事


歳を重ねて大人になるどころか
些細な事にイライラする事が増えてきたような気がする
昔はこう...じゃなかった気がしない訳でもないけれども
昔以上に自分がつまらん人間になっているような気がする

・人に上手く物事を伝える話し方
・すぐに腹を立てる人の考え方
・心に余裕を持つ方法

何かがあるとふとそんな検索をかけてみるけれども
読んどる時はうんうんほんまに思てても時間がたつとまた忘れる
立派な大人になりたいやら考え方を持ちたいいう訳でもなく
ただ単に自分が今以上につまらない人間になりたないいうだけやけれども
心に余裕が欲しい、自分で嫌気がせん程度には
他人がどうでもええと思えた昔程度には..
...まぁ元々が相当の偏屈やったとも思うけれども
今一度も少し考えながら生きてみよかなぁなんて考える日、以上




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.