Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


おみくじが引けません (;゚Д゚)

画像


  どーしてか・・・・(>_<")

  おみくじが引けません・・・代わりにこんな事が出来ちゃいました。

  いやいや・・・乗りたくて乗ってる訳じゃないのですが・・・(>o<")

   おみくじ引かせてちょ・・・モジモジ(。_。*)))   

アバター
2018/03/23 21:55
こちらに失礼m(_ _)m
なぞなぞは見えるところに書いちゃうと考えたい人のお邪魔になるので・・
作業服かと思ったんだけど・・違ったかな?(◔‿◔。)♬
アバター
2018/01/15 19:59
 ごま♪さん >  緊張感が伝わってきましたよ ('〇';) 言葉遣いにしろ、姿勢や表情も、普段の生活がモノを言いそうですね。 メッキはすぐに剥がれますもんね。
アバター
2018/01/15 00:38
試験ですが、面接試験なのですごく緊張しますね。
試験監督が三人なので6つの目で見られている
立ち居振る舞い、言葉遣い、表情、姿勢など細かいので神経使いました。
男性は自分だけだったので目立ったかもしれないです。

結果は1か月先なのでどうかなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.