Nicotto Town


ピンクの亀


1月15日


夢列車は現在684pt!(・ω´-ゞ)^☆

鳩ぽっぽのおかげで、今日の参加でフェイス到達!
あとはニコ店イベントに向けて、そろそろ小麦とリンゴの
栽培をしなくちゃあ(´Д`〃)ゞ

アバター
2018/01/15 23:14
今回は、フェイス到達に心配しなくてよい結果で 嬉しいですね♪

お風呂場コーデ、イイナァ (⌒∇⌒)
アバター
2018/01/15 23:04
おめでとー(^o^) 私もニコみせをいちばん頑張っている。しかし栽培ポイント増やせないからいつも微妙(笑)
アバター
2018/01/15 21:47
あれ?わたし何pt取れてるんだっけ?
フェイスおめ~(^^)
アバター
2018/01/15 21:18
ニコ店は白ガチャ連動イベでしたっけ?
ガチャチケが残念な結果にならないよう・・・祈っておきます~
アバター
2018/01/15 19:32
今日やって118pt
効率悪い(>_<)

4ばっか出る(T_T)

鳩買った後挽回できるかな?
アバター
2018/01/15 15:40
ああ、次のイベはりんご大漁にいるのですね(^^;

露天風呂で湯がいたあとに、冷風でしめると 腰がでそうですね。w

お肌に張りも出てもてもてに!?(^0^)/\(^-^)
アバター
2018/01/15 15:39
フェイスまでってすごく早いですね~
小麦とリンゴは昨日から植えています(^-^)
アバター
2018/01/15 06:13
ピチピチマグロを思い出します(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.