Nicotto Town



女子会報告

画像

新年女子会はじめということで

ドレスコードを巫女さんにしたのですが
場所と不釣り合いはご勘弁を (;^_^A アセアセ・・・

ここ何年か集まったときの服の色や何年物の服が多いとかが話題になっています^^
巫女さんも年度ごとに何種類もの服がでているで
どの年度が今回は多いかという話になりました
こういう時ってわざと服が被らないように外してみたり
好きな色を着てきたら誰も同じ色がいなかったりして
それだけでも楽しかったりします^^

で、今回は・・・
?年の巫女さんが3名、他各1名という結果になりました

今回は広場でのおしゃべりの後、もみじさん宅の
もみじ神社への参拝です
毎年神社を作っていらっしゃるので、1度はみなさんと集まって参拝したいなって思ってたんですよ

お賽銭はゆかりさん持参の打ち出の小づちがあたので問題なし^^
どんどんお賽銭箱の中に投げ込んでいました♪
今年は屋台も出て巫女さんが大活躍でしたね
(詳しくはもみじさんのブログへ)

今回は12時半解散まで楽しい時間、ありがとうございました


     さち


アバター
2018/02/14 22:56
ハッピー❤バレンタインヽ(^o^)丿
感謝のチョコをお持ちしました~~^^。
いつも女子会ありがとうございま~す!!
アバター
2018/01/25 22:44
さちさんこんばんは。
160万人の街で望遠鏡プレゼントですよぉ
3月26日までですって!もらってきてくださいね^^
アバター
2018/01/17 22:52
わーん!日曜は外出から帰宅して、ものすごく早い時間に布団にGOしてしまいました!
気づいたら月曜の真夜中…_| ̄|○
他にもスマホゲーで参加予定(サボっても構わないけどw)も出れず(´;ω;`)
あー参加したかったなぁっ!!残念m(_ _)m

月曜にタウンイベやって帰ろうとマウスクリックしようとしたら、
さちさんのお姿見えたのだけど、すぐ離席しなくちゃいけなくて(><
あ~~~っ!!とか思いつつパソを離れてしまいました(´;ω;`)

なんだろ…今年は女子会に出れない運とかあるわけー?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
ほんと、すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2018/01/16 11:53
先日はありがとうございました。
今日、お手伝いしててえらいねってみんなが褒めてくれたよって話したら
「ありがとう」って伝えてと言われました^^

親子ともども相手して頂いて感謝感謝なのです^^
また是非遊んでやってくださいませ♪

まめりんさんのコメント拝見すると次回は節分!?楽しみです♪
アバター
2018/01/15 22:51
今日はもう寝ますね。さちさんインしてくれてありがとう。おやすみなさい。
アバター
2018/01/15 15:07
昨日は女子会ありがとうございました。
巫女コーデ、皆さん衣装や持ち物にこだわりがあって、
ビンゴの予想も楽しみの一つですね^^。
もみじ神社では、クレープも焼かせてもらって
何だか今どきの巫女になった気分^^。
皆さんと初詣女子会。。。幸先の良いスタートとなりました。
また次回、鬼さんコーデ考えなくっちゃ^^。
アバター
2018/01/15 08:38
さちさん、昨夜はありがとうございました。
寝落ちしないで私はがんばりました^^←こればっか。

あの巫女服は11年ものでした。11年登録ってことで記念に…でした。
最近巫女服出ないんですよね。今月服プレしてたかな…あとで見てみます(覚えてないけど着物でしたよ)
あともみじさんが持ってたい鯛!祝い鯛も…なんと1万コインもするのです(^_^;)送ります。
ではでは、次はいつかな…ぜひ煌翡芽さんにもお会いしたかったな…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.