Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ユニフォームと背番号のお話

昨日から今シーズンのユニフォームの注文受け付けが始まったので、さっそく注文しました。
今年もレプリカではなくオーセンティックです。値段は倍くらい違ってしまうのですが、どうせ買うならというので選んでいます。私はゴール裏派ではなくバックスタンド派で跳ねることもないですし、念のため1サイズ大きいやつを買っています。
なんて言いながら、今シーズンのを今年は着ないんですけどね。昨シーズンもそうで、一昨年のを着ていました。なので、今シーズンは去年か一昨年のを着るという感じです。けんとくんの背番号が「37」から「18」に変わったので、私は「37」のままになってしまいますが(^-^;

けんとくんが背番号を変えたということを知ったのは年末のことで、掲示板では◯番じゃない?、という感じでいくつか予想されていました。そんな中、ナオさんのファンの方がどう思うかはわかりませんが、私は「18」だったらステキだな~、と思っていたんです。それというのも、けんとくんが小学生の時にナオさんとハンドウィズハンド(選手と手をつないで入場する)をしたというエピソードがあるから。
当時はチームメートになるなんて思ってもみなかったかもしれませんが、その時に受け継ぐことが決まっていたのかも。私自身、ホントにそうなってちょっとビックリですけどね~。

アバター
2018/01/16 17:06
夢中になれることがあるのはいいですよね。
趣味の時間はけっこう充実しています。
アバター
2018/01/15 23:04
趣味とか好きな事があるって大事ですね (*^^*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.