Nicotto Town



自分へのご褒美は?

仕事帰りにさっそく寄り道&お買い物♪
ムフ♡
タイムリーにもバーゲンの季節♪
思わず財布の紐が緩みそう…

色々物色して、SHOO LA RUEのバッグにキメ☆彡
チョコレートカラーで飽きずに使えそう~
外ポケット&内ポケットあるのが嬉しいポイント♪
バッグはデザインより機能性重視!
どんなにお洒落でも、使い勝手が悪いとぜ~ったい持たないもん!
ここんちのアイテムは、程よく可愛くてリーズナブル
最近気になるショップのひとつなの♪
しかもセールでお得にGEET.。.:・゜☆.
やったね~
早く使ってみたぁ~い♪
月曜日から嬉しいコトがあると、その勢いで今週は乗り切れちゃうかも?!
よぉし!
明日もがんばるゾ♪

アバター
2018/01/16 19:52
こんばんは~^^
今月は仕事の予定が遅れてて
今から超頑張らないといけなくなってしまった(;´Д`)
ニコタ、たまにはしたいと思うけど・・・
どうなるかわからないから、ご挨拶しておくね。
仕事と他やってる作業が落ち着いたら、またゆっくり
できると思うから・・・
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/01/16 13:06
ぼくはあまりファッションには興味ないけど、バッグは結構拘ります。
デザインより機能とぼくもいいつつ、でも嫌なデザインはやっぱり使わない・・・w
(ただし、必要な機能を満たすのが最大の前提)
アバター
2018/01/16 08:52
使い勝手の良いバッグが欲しいな^^
アバター
2018/01/16 01:46
モチベーションが上がる出来事があって良かったですね 。◠‿◠。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/01/16 01:42
2月に向けて ウエーブマネー買わないとね( *´艸`)
アバター
2018/01/15 21:47
お買い物って楽しいですよね( *´艸`)クポポ☆☆

うんうん、ご褒美は必要ですクポ(`・ω・´)クポッ☆☆
アバター
2018/01/15 21:30
買い物って楽しいですよねw
アバター
2018/01/15 20:22
使いやすいバッグはうれしいですね~~(。▻∀◕)
よい相棒ゲットおめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.