Nicotto Town


guncan的ニコ生活


長くはないだろうて。

午前2時。
目が覚めると胸が苦しい。
あまりの苦しさに咳き込むが、
容態は変わらず。

家族を起こして病院へ。
病院に着くころには、苦しさも大分薄れていたため、
心電図取ったものの、異常なし。

んで、今日は朝から循環器科のある病院に行ってきた。
4種類の検査をしたものの、異常なし。
24時間の心電図を取るための機械をつけて、
明日また病院へ。

どうなってるんだろうねえ。
自分の体。


…んでも、
夜間行った病院で心電図取る時、
ベッドのカーテン締めて貰えなかったのは、
セクハラだと思うんだ…

アバター
2018/01/17 20:45
大丈夫ですか??
お大事にしてください!
アバター
2018/01/16 16:13
師匠・・・><

寒さからきたものですかねぇ(´・ω・`)

しっかりした 病状を聞くまでは

心配だし 不安ですよね

異常なしで あることを 願っております。

お大事になさってください<(_ _)>



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.