Nicotto Town


ピンクの亀


1月16日


ワンコにお風呂を掃除させたい・・・σ(´Α`〃)

夢列車のptは現在828pt。
私の場合、ショップ広場のほうが10ptのレールが
出やすいっす!たまたまかもしれないけど~(^ω^;

アバター
2018/01/16 21:30
マリンは中央広場にしか行ったことないんで明日はショップ広場に行ってみます~
アバター
2018/01/16 20:52
お風呂掃除ができるワンコ、いいですね♪
アバター
2018/01/16 15:07
偏ってるような気がしますよね。 (^^ゞ
アバター
2018/01/16 12:10
お掃除してくれるといいですね~
   遠い目( ^ω^)・・・
アバター
2018/01/16 11:24
犬とデッキブラシは使いよう! でやってくれると良いですね(爆)
アバター
2018/01/16 10:49
全部4だとしても(それはさすがにない!)
鳩がいれば10日で瞬きフェイス♪
21日までに買えればOKですね^^

今あるポイントも足すと駅と列車もそろうかな?
アバター
2018/01/16 10:39
お風呂の壁紙、どうやって使えば良いのか分かんなかった(^_^;)コーデ上手ですね♪(^∇^)
アバター
2018/01/16 06:05
温泉疲れって、ふやけてしまいしたか…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.