Nicotto Town



韓国の自称従軍慰安婦の嘘は


韓国の自称従軍慰安婦の嘘は三文小説以下の酷い内容で
其れを更に酷く捏造した内容を世界中の従軍慰安婦の像の傍に
レリーフで書き込んでいる。

朝日新聞はきっかけとなった其の記事が小説家が書いた嘘の記事だと認めて
謝罪文を日本では出したが、
世界に向けて英語版では其れを書いていない。

未だに世界では其れが信じられている。

其の為に随分ひどい目にあった海外留学者が留学先で嫌がらせを
受けた。

サンフランシスコの「自称従軍慰安婦の像」も酷い内容で
其の設置許可をサンフランシスコ市長が出した。

此のままで良いのかと言う事を日本人は本気で考えた方が良いと思う。


更に日本のマスコミは大きな報道をしていないが
中国の軍の戦艦と潜水艦が日本の領海に侵入した。

尖閣への上陸を狙っての行動だと思われるが
此れに関しても日本の今の法律では海保が対応せざる得ない。

自国の領土さえ守れない法律が日本人の生命も財産も領土も守れない法律が
何で日本の法律として存在しているのかと思う。

私達は本気に日本の未来と将来の考える時期に来ているのではないかと思う。

老人達がせめて出来る事を日本の為にすべきではないか!?

超老人世代になって負担をかける事は解っているのに
此のままでは日本は日本を守れない事も解っているのに
何もせずに安穏と暮らしているのは此の国をじわじわと滅ぼしているのではないか。

団塊の世代は自分達がした事の責任を取って行くべきであると思う。

何で2か月も続く熱と咳でフラフラになる私がよろよろと起きて
こんな事をし続けているのか。

せめて同じ年代の団塊の世代が間違いに気づけと思うのだが
其の脳みそも無い程ボケたのか!

マスコミが巧妙にちらり、ほらりと計画的な工作活動を入れている。

其れを其の儘にして置いて良いのか!

私はイザとなったら全てのマスコミをぶっ潰しても
かまわないと思っている。

何か大きな英断を必要ならば其れを目指すべきである。

オレオレ詐欺に引っかかっている場合か!

彼らを捕まえるべく家族と日頃から話し合って
一丸となって阻止すべきであり
家族も其の対策をすべきである。

お互いに遠慮がちになって口出しは仕舞としている事が美徳では無い。
自分達の所に来るはずだった相続財産が狙われているのである。

日頃から二重三重のセキュリティーの方法を話し合って置くべきである。

相手は銀行、警察、弁護士にも成り済ます。

こっちも其の前に色々話し合っていたことが役に立ったと
ヘルパーさんが言っていた。

普段の幾重にもなる対策さえできない程
此の国はボケてしまったのか!

海外の観光客が大勢来ているのは良いが
犯罪者も日本の「おもてなし」と言うのを悪用し出した。

其れに付け込む行動を取っている。

実際はルールを乱した者へには非常に厳しい国民気質が在る。
其れを存分に彼らに当てはめるべきである。

其の為には彼らに容赦ない和を乱さないルールを作って架すべきである。

アバター
2018/01/18 19:25
ラム様
祝福をありがとうです♪

他の国はとっくに何度も自国を守る為に自国の為の憲法に其の都度変えているのに
何で日本だけがと呆れませす。

此の国をこんな状態にした責任を反日左翼に厳しく責務を負わせる必要があると思います。
アバター
2018/01/17 07:39
おはよう^^
祝福を持ってきましたよ。
日本の国を守るために憲法改正は急務だね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.