Nicotto Town



免許停止解除


昨日の夕方、15日早く免許停止が解除されました。
早速警察署から帰る時から運転しました^^
夜に私が子供たちを迎えに行ったら驚かれましたww

主人が私の免許停止解除のお祝いにとケーキを買ってくれたのですが
子供から主人への言葉は
「そんなに喜ぶほど私たちの送り迎えとかがお父さんの重荷だったの?」
でした。(上の子からの言葉です。)
それだけ送り迎えや買い物が重荷だったのは間違いないと思います。

今日からまた私が送り迎えを始めたのですがそのとたんにまたあの子たちは
家を出るのが遅くなってしまいました。
ルーズな子たちで困ってしまいます。

アバター
2018/01/26 21:40
おめでとう^^
負担が増えそうだけど、外に出れないよりは良さそうね♪
アバター
2018/01/18 23:47
なにはともあれ、免停解除おめでとうございます。
アバター
2018/01/16 23:04
よかったですね!
どうぞ、お気をつけて、安全運転を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.