Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

画像


  「見て!あれが僕達の星だよ!」って・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

  中央広場からおみくじが消えてませんかっ!
  俺がどんなにおみくじを引きたかったか!!
 勝手におみくじ消すなよなーっ!(>o<")ま、石像に文句言ってもしゃーないか。

 そうそう!神社広場に行けば、引けちゃうんだっけな(^▽^)/
  まあ、ヨシとしましょう。 
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そもそも中央広場におみくじは無かった!とか言わないでね。


 こんなふざけた事を言ぅておりますが・・・明日は 2018/01/17・・・。
 かれこれ23年になるそうです。今年の竹灯籠の文字は「伝」
  あの出来事を忘れない為にも、伝えていかなきゃいけないのかもしれません。
   

アバター
2018/01/20 20:39
 ゐんどかりーさん > 裏技かどうか?は別として「登り」に興味がおありでしたら、タウンにて「登り方を教えて下さい」と、周囲に声を掛けてみて下さい。きっと一人くらい、教えてくれる人が居ると思います。
 時間のある時にでも、チャレンジしてみて下さい。
アバター
2018/01/19 21:43
登れるんですね!
色んな裏技が(^_^;)

阪神大震災から23年も経つんですね。。
親戚から当時の生々しい話を聞いたことがあります。

高齢のために亡くなった親戚もおりますけど、
風化させては行けませんね!
アバター
2018/01/18 21:01
 美枝子さん > つい最近まで「中央広場」でも、おみくじが引けてましたよね?
         それとも夢でも見てたんでしょうか?? ((+_+))
アバター
2018/01/18 20:55
あの・・・ご存じだったんですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.