Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1427)多忙

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「最近のタウンイベントは厳しいから
 bonoはPアイテムで参加してるんだ」
「それはしかたないね」
「Toshiも認めてくれるんだね」
「ニコも色々考えてるみたいだし」
「今回のおまけはワンコ駅長なんだ」
「可愛いじゃないか」
「うん♡」

「bono、そのダルマは?」
「新年のタウンイベントでもらったけど
 お披露目を忘れちゃった」
「肩の鳥さんは?」
「イベント参加アイテムの『鳩ぽっぽ』だよ。
 イベント関連のアイテムが
 たくさんありすぎてクマってるんだ」

「ニコガチャも始まったみたいだし」
「そうなんだ。
 回すだけでも大変なのに
 ダブりが多いからアイテムの整理が・・・」
「目玉は出たの?」
「まだ、カイロだけ」
「頑張って。
 あまり無理しなくていいからね」
「ありがぼの♡
 Toshiは優しいな~~~~」
(ガチャアイテムは昨日昆布できました)

(トンカツ)

アバター
2018/01/19 04:34
ぼにょ〜
アバター
2018/01/19 00:45
ガチャコンプおめでとうございます。(^o^)/
私はあと頭のせの稲妻のみです。

ダルマもゲットされていたのですね。
おめでとうございます。
だるま・・・なかなか出ませんでしたよね。(◎_◎;)
お年玉イベントは告知も中途半端だったので、イベント始まったのに3日ほど気が付いていませんでした。(T_T)
アバター
2018/01/18 04:36
まだ眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/01/18 04:11
ダルマをもらえるイベントがあったんですね。知らなかった~>_<
ガチャ昆布おめでとうございます!
イベントとアイテムがたくさんあると、確かにごちゃごちゃになってきますね^^;
アバター
2018/01/18 03:26
ガチャコンプ、おめでとうございます☆☆☆

イベントがたくさんあると、大忙しですよね^^;
タウンイベントもあるし、ニコ店の2000皿完食イベントも始まるし…
結構大変かもですw
アバター
2018/01/18 02:26
イベントいそがしいですよね

引っ付きワンコ駅長もらい忘れてて
さっきもらってきました
アバター
2018/01/17 23:26
アイテムの整理はホントに大変ですよね。
もっと簡単に整理できる機能があるといいのに。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/17 22:47
ガチャアイテムの整理は、本当に大変ですよね><

ダブってないモノまで、
倉庫に送ってしまって・・・
焦るということを 繰り返してます★
アバター
2018/01/17 22:28
↑おめでとうございます。
ダブりの整理だけでも忙しいです。

イベント参加アイテムは後も使える物がいいですね。
アバター
2018/01/17 22:27
青がチヤコンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2018/01/17 22:21
bonoちゃん、たるま才×〒"┝_〆(´∀`●)です!
アバター
2018/01/17 22:00
イベント頑張ってくださいね
アバター
2018/01/17 21:54
ご苦労様です。


お披露目、お疲れ様です。
アバター
2018/01/17 21:21
そうなのですよね…これ何だっけ?買ったかな?と思うとイベ参加用Pアイテム(*´ェ`*)
わんこ駅長さん、私も貰ってつけて、すぐおやじのあんくれっとに変わり。
青ガチャとだぶらないと嬉しかったです(一緒につけられるから)

電柱からの断線を替えてもらい電話ネットが直りました!
もうぶつ切れないです(^^)/
アバター
2018/01/17 20:42
bonoちゃん ホント最近のイベント Pアイテムが無いと大変だよね
でも ワンコ駅長さん かわいいよねぇ~

ガチャもコンプしたんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2018/01/17 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ダルマは毎日してた人でも貰えていない人いたし確かに
厳しいと思います!
アバター
2018/01/17 20:01
おやすみ〜〜〜〜
アバター
2018/01/17 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君も青ガチャコンプしたんだね
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
本当 最近 イベント多くて 忙しいぐらいだね
でものんびり楽しもうね(#^.^#)
アバター
2018/01/17 19:26
麻婆豆腐は美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

可愛いオオカミさんでbonoはご機嫌なんだ♡
今夜は相棒の録画を見るんだ♡
遅くなるから今夜もお泊まりかな・・・・
アバター
2018/01/17 17:57
だるまいいなぁ~
私は出なかったの羨ましいかも。。。
毎月イベントを考えたて飽きないようにしないといけないので
事務局さんもご苦労様だわね
アバター
2018/01/17 17:50
ガンバレ、bono君、
きっと目玉もうすぐだよ。
アバター
2018/01/17 16:57
寒くはないけど午後から雨が降ってるんだ。
ひさびさなんだけどbonoは雨が苦手なんだ・・・・

今夜は麻婆豆腐だって!
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2018/01/17 16:40
こんにちは。
こちらも雨が、ずーっと降ってます☔
タウンイベ C参加だから全然ポイント溜まりませ~ん><

ガチャコンプおめでとです☆彡
アバター
2018/01/17 12:50
雨が降ってきたから
bonoはタウンでくつろいでるんだ。
満腹だから眠たくなってきちゃったんだ・・・
クマったな〜〜〜

Z〜| Z〜〜〜
アバター
2018/01/17 11:14
おまけのワンコ駅長が可愛いですね。
イベント多くて大変だけど
何もないのも退屈だし
バランスが大事なのかな。

青ガチャコンプおめでとう!
アバター
2018/01/17 11:09
こんにちは♪
「ワンコ駅長」可愛いですね^^b
マントも赤ずきんぽくて、可愛いです^^bb
Pコインを使わせよう作戦的なイベントが多いですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/17 09:53
ここんところニコでは色々イベントが多くて大変だよね。
その上、アイテムゲットまでかなり労力が必要だし。

頑張ろうね!
アバター
2018/01/17 09:39
イベントは最近は毎日Pで参加しても全部もらえないこともありますね。
でも今回のワンコ駅長かわいいからよかったです。
フェイスももらえましたよ。

青ガチャもがんばってコンプしたいですね。
回さなくちゃね~!
アバター
2018/01/17 08:56
すごいなぁ。私もうっかりPアイテムを買ってしまったんです。まだお顔は貰えてないw (肩乗せの小鳥さんが欲しかったのねんw)
アバター
2018/01/17 06:02
おはようございます。

本当に、やることが多いですね。
忘れちゃうこと、ありますね。

なんか、疲れちゃてます・・・
アバター
2018/01/17 05:54
そうですよね~
最近イベントが多すぎて、つい忘れちゃう物もあります♪
bonoさまがお披露目を忘れちゃうのもわかります!
それにイベント達成まで、時間が掛かるものが多いよね~
今度はニコ店ですね☆大変そう><

青ガチャコンプおめでとう(^o^)丿
がんばろうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.